進め!八戸せんべい汁推進委員会

快晴、RABまつり!

c0048667_22391293.jpg
 青い空に八戸せんべい汁の旗が揺れる!!!

 てなわけでこんにちわ、今日になって早速気が変わっているなかちっぱです(/ω\) やっぱり、いつまでも休んでいるのは性に合いませんね^^; なんだかんだ言って黙っていられず、結局パソコンを開いてしまいました。。。
c0048667_231723.jpg
 では、遅くなりましたがRABまつりのダイジェストを更新していきますね(`・ω・´)b

 ちなみに↑の写真は、ま汁"ガーZでの振る舞いが終わった後に撮影したものでございます。しっかし、うっちゃんとみかちゃんが楽々入れるなんて・・・ま汁"ガーZの大きさは半端ないですね((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
c0048667_2362072.jpg
 汁"研ブースはこんな感じ。台風の吹き返しで風がかなり強く、テント上の旗が折れるんじゃないかとビビっておりましたw
c0048667_23162429.jpg
 今年は新たに、味の加久の屋&汁"研共同開発のコク塩せんべい汁八戸沖秋さば缶、そしてせTシャツの新色(ピンク水色オレンジ)が販売されておりました。
c0048667_2323011.jpg
 いざ、せんべい汁のお振る舞いが始まると・・・去年と同じく長い行列が出来ていましたよ@@;
c0048667_23334554.jpg
 一方、隣のブースでは・・・良い塩梅に焼かれている奥入瀬ガーリックポークの姿が!!!
c0048667_2350213.jpg
 あまりにお腹がすいたので、お昼ご飯は新発売のかわうちラーメン「ほたて物語」を食べてしまいましたw
c0048667_23574785.jpg
 最後は、夢のコラボレーション写真で締めくくりたいと思います(せんべい汁の写真が殆どなくてすみませんw)。

●現在43位。ラーメンうめぇwww 応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング
[PR]
by senbeiziru | 2007-09-13 23:59 | 青森県内探索