進め!八戸せんべい汁推進委員会

アスパムには青い空が似合う

c0048667_0264451.jpg
 RABまつりの様子を紹介する、と言っておきながら今週は更新をサボっていて本当に申し訳ありません(´・ω・`) 今週は何だかブログに対してやる気が起きなくって、猫と遊んだり漫画を読んだりしながら夜を過ごしておりました。。。 先月までは精力的に活動していたので、こんな気持ちになるのは久しぶりでございます^^; まっ、まさか・・・やたらめったら遅い五月病かっ!?Σ(゚д゚lll)

 近いうちに気分も変わるかと思いますので、すみませんがそれまでブログ更新とコメント返信をサボらせていただきます。まぁ、サボると言いつつ明日には気が変わっていたりするけどね!w なかちっぱとはそういう人間でございます(/ω\)イヤン♪

●現在43位。今週末は種差海岸のトレッキングに参加するよ~。応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-09-13 00:37 | 近況報告 | Comments(4)
Commented by iruka at 2007-09-13 06:15 x
そんな時もあるさ・・・。
クー可愛いね、癒されちゃうよ。

でもね、
なかちっぱのブログ楽しみにしてる人沢山いるよ~。
Commented by サワタク at 2007-09-13 06:56 x
生きてたら…色々なこと有るさ! 先は長いよ!焦らずにのんびりで良いですよ♪根ちゃんも大きくなって来ましたか?俺も猫大好き派です♪
Commented by bayabayatto at 2007-09-13 21:35
こんばんは~
夏バテ…だべが?
無理しないでくださいね、クーにとっても大事な時期だと思いますので、力一杯遊んでください~。
RABまつり、人出でわや賑わったそうですね、おつかれさまでした~。
Commented by 青森風土記 at 2007-09-14 02:35 x
写真で見るとアスパムは、私に、キューブリックの「2001年宇宙の旅」を彷彿させます。(実物を見るとそんな事はないのですが、自分でとった写真を見ても薄っぺらい立体が宇宙に突きたっている姿が強調されますね。)