進め!八戸せんべい汁推進委員会

ご心配お掛けいたしました

 先日は皆さんにご心配をお掛けいたしまして、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m お陰様で大事には至らず、首に残るむち打ちの具合も大分良くなってきました。今日まで病院に何度か通っていましたが、来週から普通の生活に戻れそうです。

 ということで、ブログの更新も今日の夕方から再開させていただきますね!!! 遅ればせながらプチオフ会の様子を更新いたしますので、そうご期待(-ω-)ノ

<P.S>
 実は、明日から青森市のRABまつりに八戸せんべい汁研究所が参加するんですけど、台風真っ直中で果たして無事開催するのでしょうか? …う~ん、心配(汗)
[PR]
by senbeiziru | 2007-09-07 09:30 | 近況報告 | Comments(6)
Commented by ぴー at 2007-09-07 19:38 x
お怪我大事にならないでよかったですね。
でも無理のないようにしっかり直してくださいね。
Commented by ゆうこ at 2007-09-07 20:47 x
えー!むち打ちになってたの!?大丈夫ですか〜〜〜!?
ウチの後輩も車事故でのむち打ちで苦しんだので〜〜どうぞお大事に!!

こちら青森市内、雨脚も弱まり風もさほど強くないですよ〜。
昼から3時近くまでは物凄かったようですが。(;´Д`)

明日。ブースに遊びに行きますね〜!コウメも観たいし。( ´艸`)ムププ
Commented by iruka at 2007-09-07 23:12 x
大丈夫そうで安心しました。
でもむち打ちは天気でも左右されますから、
頭が重いとか・・・。
無理しないほうがいいですよ~。
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:18
>ぴーさん

大事に至らなくて本当に良かったです。
仕事も結構休んでしまいましたし・・・来週から頑張らないといけませんね。
ファイトだ自分!!!(言い聞かせてみましたw)
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:19
>ゆうこさん

むち打ちって後から長引くんですね@@;
そうならないように病院はちゃんと通った方がいいのかぁ・・・
私も気をつけたいと思います。

今日はブースへ遊びに来てくださり、ありがとうございました!!!
風がかなり強かったですけど、あの後大丈夫でした?(汗)
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:21
>irukaさん

天気でも左右されるんですか!?
知らなかった、むち打ちって難しい病気なのですね。。。
これはちゃんと治さなくては(汗)
前から肩凝りがあったんですけど、現在それが少しばかりひどくなってるような気がするんです。
これもむち打ちのせいなのかしら・・・