進め!八戸せんべい汁推進委員会

安全運転を心がけましょう

 すみません、先日いわし屋で開催されたプチオフ会の様子を更新するつもりだったんですけど・・・今日の朝方、通勤途中で交通事故に巻き込まれてしまいまして。

 目立った怪我とかは特にないので良かったんですが、事故後の処理やレンタカーの手配などで出回って疲れてしまいました(´・ω・`) なので、今日の更新はお休みしまっす。申し訳ありませんが、プチオフ会の様子は後日更新させていただきますね。

 皆さんも、車の運転には十分気をつけてくださいね!!!(`・ω・´)
[PR]
by senbeiziru | 2007-09-03 23:28 | 近況報告 | Comments(29)
Commented by 善吉 at 2007-09-04 01:16 x
大きな怪我はないとのことですが大丈夫ですか?
後から痛みが出たりしますのでご注意くださいね。
それにしても災難でしたね。
無理なさらず、落ち着いたらまたアップしてくださいね。お大事に。
Commented by きんた at 2007-09-04 05:37 x
大丈夫ですか?
事故の怪我はあとから響いてくるみたいなので、異常があったら病院にいった方がいいと思いますよ。お大事に!
Commented by bayabayatto at 2007-09-04 07:23
おはようございます~
あわわわわ!!大丈夫ですか?
外傷は何もなくても体の中でどっかずれていないか病院で見てもらった方が…。
更新はのんびりお待ちしております。まずは心と体をやすめてください。
Commented by jazz at 2007-09-04 07:45 x
おはようございます。
それは災難でしたね、大丈夫ですか?
更新なんかより、身体の方が遥かに大事です。
病院には行かれたのでしょうか?

とにかくお大事にしてください。
Commented by basil at 2007-09-04 10:57 x
それは災難でした。。怪我がなくて何よりでしたが。
自分が悪くなくても事故に巻き込まれてしまうことはあるので、お互い気をつけないといけませんね。。
Commented by さくら at 2007-09-04 11:01 x
大丈夫ですか?あまり無理をなさらないようにしてくださいね。
事故は体の傷より心の傷のほうが大きいですから、どちらもお大事にしてください。
なかちっぱさんのステキな写真と楽しい文章を見にここにくるのが最近のさくらの日課なんです☆
元気な記事、ゆーっくりお待ちしています。

Commented by non at 2007-09-04 11:37 x
昨日、○○太と電話しててこのコト聞いてビックリしたよっ!!
大きな怪我とかがなくて良かったね。

Commented by サワタク at 2007-09-04 15:42 x
あらら…大丈夫ですか?その日は、良くても後から、後遺症が出ますから、ちゃんと病院受診して下さいね!まず、ゆっくり静養して下さい。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-04 19:59
わあ、大丈夫ですかっ!
何でもなくてもとりあえず病院に行ってみてくださいね!!
Commented by ぴー at 2007-09-04 22:49 x
大変でしたね。ちゃんと病院行ってくださいね。
事故の処理も大変だと思うのですけど何よりご無事そうなのでちょっと安心致しました。お体大事になさってくださいね。
Commented by ふゆかぶ at 2007-09-05 00:24 x
巻き込まれたということは、もらい事故ですか
こうして書いているのだから、ある程度は軽いのでしょうけれど、大丈夫ですか?
その時は気が張っているから何ともないように思えても、ちゃんと検査はしてもらいましょうね。
ともかく、お大事になさってください。
Commented by わに at 2007-09-05 00:55 x
大丈夫ですか?とりあえず怪我がたいしたこと無いとのことでなによりです。
早く愛車が直るといいですね~。
Commented by kitaguni at 2007-09-05 22:45 x
オット~!
大変でしたね。
その後、大丈夫ですか?
事故処理って面倒なんだってね、ご苦労様でした。
画像アップ待ってます。
厄払いしましょう!
櫛引八幡宮祭と小田神社の秋祭りがやってきますよ。
Commented by かつひで1973 at 2007-09-06 23:08 x
災難でしたね!!体の方は大丈夫でしたか?
愛車は入院ですか・・・早く綺麗に直るといいですね。
、と言いつつ車を運転している以上、大なり小なり何時かは事故に遭いますので、
更に安全運転心がけましょう!
貰っちゃうのはどうしようもないですけどねw
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:00
皆さん、ご心配おかけしてどうもすみません(汗)
お陰様でだいぶ良くなってきました。

簡単ではございますが、1人1人にコメントをば。
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:01
>善吉さん

そうそう、私の父も後から症状が出ることをしきりに心配していました。
だけど今のところ酷くはないので・・・どうしようかなと・・・
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:02
>きんたさん

ありがとうございます。
病院には行ってきました、ひどくならないようにしばらく通院しようと思います!
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:04
>やすおさん

どうもご心配お掛けしました。
大した事故ではなかったんですが、しばらく恐怖感があったりと精神的にも疲れてましたね^^;
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:05
>jazzさん

とりあえず落ち着くまでブログ更新を休ませていただきました。
病院には何度か通って、来週も行く予定です。
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:06
>basilさん

そうですよね、交通事故に関してはいつ何があってもおかしくないんだなと痛感させられました。
自分が加害者にならぬよう、本当に気をつけなければ・・・
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:07
>さくらさん

励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
さくらさんのコメントを読んだ時、思わずジンとしてしまいました。。。
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:08
>non

あら、○ぶ太から聞いたのねw
nonも事故には十分気をつけるんだぞ!!!
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:08
>サワタクさん

初めは何ともなかったんですが、やはり後から首に違和感が出てきました。
次の日からはつったような感じに・・・むち打ちですね、はい;;
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:09
>とにゃままさん

はい、今のところは大丈夫です(^^)
両親と周りの勧めもあって、次の日ちゃんと病院に行ってきましたよ。
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:10
>ぴーさん

事故の処理、こんなに手間がかかるもんなんだなとびっくりしてしまいました。
これで保険に入っていなかったらどうなっていたことか・・・想像できませんね(汗)
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:12
>ふゆかぶさん

通勤途中に、後ろの車がわき見をして追突してしまったんです。
マフラーは奥に引っ込み、相手のガラスが私の車のバンパーに突き刺さっていて結構ひどい状況でした。。。
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:13
>わにさん

私の愛車、今月で買ってからちょうど1年経つところだったんですよ。
何という偶然・・・_| ̄|○
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:14
>kitaguniさん

こうなったら車の厄払い、本気で考えないといけないですね(汗)
kitaguniさんのコメントを見て両親にそれを言ったら、全くその通りだと笑われてしまいました^^;
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 23:16
>かつひで1973さん

貰い事故とはいえ、加害者も被害者も悲惨なことだらけですね。
相手の対応が丁寧だったことが、唯一の救いです。。。