進め!八戸せんべい汁推進委員会

明日は八戸で航空祭が行われるけど…

 なかちっぱは明日から埼玉に出張だーーー!!!

 てなわけでこんばんわ、中心街にいながらPHSで更新しているなかちっぱですw 実は今日、ささやかなプチオフ会があるんですが…約束の時間までまだ時間があるため、こうしてブログの記事を書いているというわけです(^-^)/ いやー、今日はめちゃくちゃ涼しいねぃ。

 それにしても、八戸の航空祭に行けないのは本当に残念。。。 今まで八戸でやるなんて聞いたことなかったので、かな~り楽しみにしていたんですよorz

 誰か!明日行く人は是非その詳細を教えてくださいませませ!!!
[PR]
by senbeiziru | 2007-08-31 19:49 | 近況報告 | Comments(8)
Commented by kitaguni at 2007-08-31 21:34 x
ハイ!明日は見学するつもりです。
画像は?動画も?ですが頑張って見ますね!
Commented by らーま at 2007-09-01 06:50 x
今日飛ぶかなぁ。。。
心配。
Commented by かつひで1973 at 2007-09-01 08:08 x
ウチの方では、家に居ながらブルーインパルスが間近に見れたそうですよ!
僕だけ仕事で見れませんでした...orz
妹なんか駐屯地のそばに居るから轟音での離陸が見れてかなりの迫力だったようです!
Commented by bayabayatto at 2007-09-01 23:41
こんばんは~
出張おつかれさまです~。
はーい!!行ってきました!!といっても昼過ぎでしたけど…。
ブルーインパルスは三沢から飛んできたので離着陸は見られませんでしたが、三沢よりゆっくり見ることができましたよ。渋滞もありませんでした。
毎年やっているわけではないんですね~。
埼玉も暑そうですが、八戸も暑かったですよ。
Commented by senbeiziru at 2007-09-07 16:27
>kitaginiさん

動画も画像も素晴らしかったですね!!!
しかし、今となっても悔やまれるばかり・・・
このD40で、ブルーインパルスを撮影したかったなぁ。。。
Commented by senbeiziru at 2007-09-07 16:28
>らーまさん

当日は晴れてたみたいですよ!(埼玉にいましたけどw)
朝は雨が降っていたのに・・・誰か晴れ男か晴れ女がいたんですねw
Commented by senbeiziru at 2007-09-07 16:29
>かつひで1973さん

家に居ながらって、そりゃすごすぎますよ@@;
仕事で見れないというその気持ち、十分伝わりました(`・ω・´)<ジブンモオナジ
航空祭は終わったというのに、悔やむ気持ちばかり残ってます。。。
Commented by senbeiziru at 2007-09-08 22:56
>やすおさん

おお、やすおさんも行かれたんですね!
あーっ、羨ましいなぁ;;
私も見に行きたかったよう。。。

埼玉は意外にもあまり暑くなかったんです。
運が良かったんですね、きっとw