人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

海沿いをドライブ♪

 夏の暑い日に海沿いをドライブするなら、どのアーティストの曲を流しますか?

 ちなみになかちっぱならこの曲ですね↓
海沿いをドライブ♪_c0048667_22443599.jpg
 い~なせなローコモーション♪ な~んていにしえの~こと~♪

 てなわけでこんばんわ、B'zも好きだけどサザンも好きななかちっぱです( ´∀`)ノ やはり夏のドライブのお供と言ったらサザンオールスターズでしょう!!! 特に「いなせなロコモーション」は、聴くだけで楽しいドライブにさせてくれる一番のミュージックだと思っています(`・ω・´)b
海沿いをドライブ♪_c0048667_2392292.jpg
 きらきらと光る海と蕪島を見ながら、愛車のフィットで走り抜けるのは爽快ですね。

 今の八戸市はやませの影響で気温の低い日が続いていますが、もう少し経てば暑い日が舞い戻ってくると思われます。あまりの暑さに耐え切れなくなった時は、是非とも近くの海へ行ってみてください。実際に海から吹く風は街の風よりも涼しいんですよ。クーラーや扇風機で暑さを凌ぐのも、自然の涼しさに触れてみるのもまた良いんじゃないかと思います(゚∀゚)イイ!!

【P.S】
 つい先ほど、ブログを更新していたら青森県にて1分以上の長い揺れを感じました。一度揺れが収まったと思ったら、再び少し強い揺れを感じたんだけど何処の地震だったんだろう?テレビでは京都府沖って出てるけど・・・あああ、めっちゃ怖いよー;;;;;

●現在34位。地震マジで怖いです。。。応援してくれる方は、↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2007-07-16 23:28 | 八戸市内探索