人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

汁゛研メモリーズ その4

汁゛研メモリーズ その4_c0048667_19232913.jpg
 富士宮市のやきそば娘と、てんぽせんべいのコラボレーションktkr!

 てなわけでこんばんわ、再びB-1グランプリの記事に戻ったなかちっぱです( ´∀`)ノ 昨日はタイムリーなイベントだったのですぐに記事作成いたしましたが、B-1グランプリに関する記事も最後まで更新しなくてはいけませんからね。長い期間引っ張ってしまい申し訳ありませんが、どうか最後までお付き合いくださいm(_ _)m
汁゛研メモリーズ その4_c0048667_19255147.jpg
 いよいよ、B-1グランプリも最高潮に! 汁"研メンバーも、次第に気持ちが高ぶっていきます。

 1日目の夜は、会場にて愛Bリーグの交流会が行われたのですが・・・昼に負けない程のすごい熱気でしたよ!出展者の方々がB級グルメに抱く強い想いが、こちらまでひしひしと伝わってきましたね。ステージでは、トリオ★ザ★ポンチョスがB-1グランプリのテーマを熱唱していました(`・ω・´)
汁゛研メモリーズ その4_c0048667_1931952.jpg
 その、トリオ★ザ★ポンチョスがやきそば娘と奇跡のコラボ(゚∀゚)イイ!!

 愛Bリーグ交流会ならではのコラボレーションですね。ステージでは汁"研メンバーも一緒に「好きだDear!八戸せんべい汁」を踊っておりました(ちなみに、なかちっぱは下でひたすら写真撮影をしておりましたw)。
汁゛研メモリーズ その4_c0048667_19322814.jpg
 グランプリに向けて思いを馳せる、アンぱんち事務局長。

 さて、B-1グランプリも残すところ後1日です。果たして結果はどうなるのか、そして八戸せんべい汁はグランプリを受賞することが出来るのか!!! この後のこと(表彰式の様子)は、また後日更新いたします。

 ということで、次回に続く。

●現在39位。いよいよ、次回で最終回を迎えます(`・ω・´) 応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2007-06-18 19:19 | B-1グランプリ