人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

ま汁"ガーZセッティングの裏側

 今日から7月10日まで八戸市役所の1階ロビーに展示されている、八戸せんべい汁研究所のま汁"ガーZ。昨日は展示コーナーの様子のみを更新いたしましたが、今回の記事では準備の様子も交えながら紹介していきますよ~(`・ω・´)b
ま汁\"ガーZセッティングの裏側_c0048667_18341057.jpg
 てなわけでこんばんわ。改めて見てみると、ま汁"ガーZがブラックホールのように思えてしまうなかちっぱですヽ(;´Д`)ノ アタフタ つか、この写真が余計そう見えさせているような気がしてならないのですが・・・(ブレのせいなんですけど、まるで鍋の中へ引き込まれているように見えませんか?w)
ま汁\"ガーZセッティングの裏側_c0048667_18404478.jpg
 何だか怪奇現象的な写真になっちゃいましたけど、とりあえずそれは置いといて次に進みたいと思いますw

 それにしても、ま汁"ガーZ・・・でか過ぎ!!!w アンぱんち事務局長がよく「鍋は2万円で買ったけど、運搬賃が10万円以上かかりましたー!」なんて事をネタにしてますけど、あながち冗談じゃなくなってきましたね。。。(汗)
ま汁\"ガーZセッティングの裏側_c0048667_1851727.jpg
 今回の展示では、八戸市民の皆さんからB-1グランプリの感想や八戸せんべい汁への応援メッセージをいただきたい、ということでメッセージボードを設置することになりました。↑の写真は、メッセージボードを組み立てている時の様子です。
ま汁\"ガーZセッティングの裏側_c0048667_18555783.jpg
 さすが青森ブロガー、いつ何時でも写真の撮影を怠ることはありません(゚∀゚)イイ!!

 「なかちっぱだろ、この人!」と思った方、残念でしたw この頼もしい後ろ姿は・・・汁"研のグルメ部門担当であり、“愛すべきB級な日々”のブログを運営しているn-typeさんでございます♪ (n-typeさん、ごめんなさいw)
ま汁\"ガーZセッティングの裏側_c0048667_1962447.jpg
 ま汁"ガーZの展示は、朝9時から夕方の17時までやっているそうです。八戸市役所に用事のある方、中心街に行く予定の方、特に何もないけど見てみたいと思っているそこの貴方、7月10日までとなっていますのでお早めに見に行ってくださいね~( ´∀`)ノ

●現在38位。展示コーナーで流れている映像には、なかちっぱも映っている・・・かも?応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2007-06-20 19:09 | B-1グランプリ