人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

濃厚なチョコレートケーキ

濃厚なチョコレートケーキ_c0048667_112672.jpg
 毎度お馴染み、白い森のチョコレートケーキでございま~す♪

 てなわけでこんばんわ。あれからまたエキサイトブログの調子が悪くなったようで、記事の更新に一苦労しているなかちっぱです(´∀`;) 一時は画像も表示されて良くなったと思っていたのですが、この時間帯になってからエラー画面が再び出てくるようになりました。。。 サーバーの状態は、まだまだ不安定のようです。
濃厚なチョコレートケーキ_c0048667_1123532.jpg
 両親の結婚記念日以来、久々にチョコレートケーキを食べましたが・・・相変わらずウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 八戸市内にはたくさんのケーキ屋さんが存在していますが、個人的には白い森のチョコレートケーキが一番だと思っております。もちろん、他にも気に入っているケーキ屋さんはいっぱいあるんですけど、昔から慣れ親しんだ味というのはそう簡単に超えられるものじゃあ~りません。そういう意味でも、なかちっぱの中では白い森のケーキが一番なのです。

 さて、ケーキも存分に味わった事だし・・・眠たくなってきたのでそろそろ寝たいと思いますw それでは、おやすみなさーい( ´∀`)ノシ

●現在31位。エキサイトブログさん、早く元通りにしておくれ;; 応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2007-06-16 01:12 | 八戸グルメ探検隊