人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

6月15日生まれの会 in mixi

 上記のタイトル通り・・・

 Happy Birthday 自分━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 てなわけでこんばんわ、またもや自分で誕生日を祝ってしまったなかちっぱです('A`) 「そういえば去年も同じような事をしてたよな?」 はい、その通りです(汗) 1年前の今日も同じような記事を書いておりました。。。(参照記事:特別な日には1ホールのケーキを。) 1年の月日が流れても全然成長しとりませんね、むしろ全く変わっておりませんね_| ̄|〇

 それはともかくとして、今日からなかちっぱも22歳でございます。ついこないだ成人式を迎えたかと思えば、早くも2年が経過してるわけですよ。何ていうかもう、違和感ありまくりですね。種差の海で叫びたい気分ですね(何) だけど、今年はmixiの6月15日生まれの会コミュで、同じ誕生日の方々と0時ぴったりにweb上で祝杯を上げられたんですよ( ´∀`) コミュ内では当日の予定を確認してみたり、15日へ変わるまで皆でカウントダウンしたりと、色々な書き込みが見られました。こういう祝い方もなかなか良いもんです。

 恐らく、八戸の実家に帰ればいつもの白い森のチョコレートケーキが用意されていることでしょう・・・それを楽しみにして、今日も一日頑張りたいと思います(`・ω・´)b それと、なかちっぱは22歳になっても今まで通りブログを運営していきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!!!

●現在35位。ケーキの写真は、今日の夜にでも更新します!応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2007-06-15 00:01 | 近況報告