人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

八戸市、快晴!【追記アリ】

八戸市、快晴!【追記アリ】_c0048667_2331262.jpg
 てなわけでこんにちわ、ただいま蕪嶋でひなたぼっこ中のなかちっぱです(-ω-) 今日は天気が良くて、海もすごく綺麗に見えますよ!!! その代わり、うみねこの鳴き声がやたらうるさいわけですがw

 あまりに心地よかったのでPHSから更新いたしましたが、後々また今日の詳細をブログに載せますね(`・ω・´)b
八戸市、快晴!【追記アリ】_c0048667_23315849.jpg
 【追記】
 一番初めがPHSで撮影した写真、そして↑は一眼レフで撮影した写真です。

 PHSでも十分綺麗じゃん、と更新した時は思っていたのですが・・・こうして見ると、やはりデジイチの方がちゃんと写ってますね。空の青と、海の青の写り方が違いますもん。それにしても、今日は良い天気で過ごしやすかったです( ´∀`)

●現在33位。天気の良い海って中々巡り合えないから、今日は運が良かったかも! 応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2007-06-10 23:39 | 八戸市内探索