人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

汁゛研メモリーズ その2

汁゛研メモリーズ その2_c0048667_2342146.jpg
 皆さん、鳥取名産のとうふちくわをよろちくわ♪

 ・・・って、あれれ?写真に写っているのは、八戸せんべい汁研究所の田村所長ではありませんか?(汗)

 てなわけでこんばんわ、汁"研のメンバーの中に裏切り者を発見してしまったなかちっぱです( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` ) それにしてもこのとうふちくわ君、可愛らしい顔してますよねぇ。公式サイトにプロフィールが載っていたんですけど、とうふちくわ君の生年月日(2003年2月1日)まで載っていましたw 2003年って、随分と若いんだなぁ。。。
汁゛研メモリーズ その2_c0048667_2343868.jpg
 さてさて、いつまで続くのかなかちっぱにもわからない“汁"研メモリーズ”でございますが、今日もまた汁"研の様子を更新していきたいと思います。

 ↑の写真は、静岡県富士宮市の浅間大社(せんげんたいしゃ)。今回のB-1グランプリ in 富士宮会場となった場所ですね。ついつい“あさま”と間違えてしまいそうですが、“せんげん”と読むらしいですよ。
汁゛研メモリーズ その2_c0048667_2345764.jpg
 今回のB-1グランプリ最終兵器である、ま汁"ガーZの設置が完了。

 会場で準備に取り掛かっていた汁"研メンバーもま汁"ガーZの周りに集まり、当日への期待を寄せていました。見てください、このうっちゃんのナイススマイル(`・ω・´)b どうやらま汁"ガーZは癒し効果もあるようです(って、んなわけない)。
汁゛研メモリーズ その2_c0048667_23373457.jpg
 各ブースの準備が一段落した後、会場では愛Bリーグの懇親会が始まりました。

 B-1グランプリに参加する21団体のメンバーが、他団体との交流を深めるために開催されたこの懇親会。会場では他地域のB級グルメを試食出来るコーナーもあり、そのお陰で会話も弾んでおりました。
汁゛研メモリーズ その2_c0048667_023323.jpg
 懇親会では各団体を紹介する時間が設けられたのですが、もちろん汁"研も前に立って精一杯アピールしてきましたよ!!! Tシャツの背面に描かれている「汁"魂」が、B-1グランプリへの意気込みを物語っていますね。

 ん?よく見ると、左側に白いとうふの被り物が写っているような・・・w
汁゛研メモリーズ その2_c0048667_08355.jpg
 汁"研の中に刺客を送り込むとは、恐るべしとうふちくわ!!!

 当の鳥取とうふちくわ総研は、そ知らぬふりで団体の紹介をしておりましたw あらあら、ここにも田村所長が参加していますね。その姿を見た汁"研メンバーからは「裏切り者~!」という声が飛び交っておりました。w

 ふう、これでようやく6月1日分の写真を紹介し終えました。この調子で行くと、全日程紹介するまでかなりの時間がかかるような・・・?(汗) 飽きちゃうかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいm(_ _)m ということで次回に続く。

●現在33位。今日、テレビに映っていたらしい(汗) 応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2007-06-09 23:17 | B-1グランプリ