進め!八戸せんべい汁推進委員会

祝!33000アクセス

 「進め!八戸せんべい汁推進委員会」ブログも、とうとう33000アクセスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 ・・・って、あれれ?どうして“30000”アクセスじゃなくて“33000”アクセスなの?(汗)

 てなわけでこんばんわ、中途半場なアクセス数でお祝いムードのなかちっぱです(*´∀`) 実を言いますと、30000アクセスはGWの時に達成していたのですが・・・各地の桜の記事をどんどんUPしているうちに、いつの間にか申告するのを忘れてしまっていたというわけですな Σ(ノ∀`)ペチ これで33333アクセスとかだったら面白かったんでしょうが、そんなのを待っていたらまた見逃してしまいそうな気がしてならなかったため、強行突破に踏み切ってしまいましたw
c0048667_0494698.jpg
 思い切って、30000アクセスを祝う画像を手作りしてみた。後悔はしていな(ry

 このブログが33000ものアクセス数を記録出来たのも、全てはいつも来てくださっている皆様のお陰です。2年半前にブログを始めた頃のアクセス数とは比べ物にならないくらい。本当に、どうもありがとうございましたm(_ _)m その事を肝に銘じ、「進め!八戸せんべい汁推進委員会」ブログは益々精進していきたいと思いますので、どうかこれからも応援よろしくお願いします!!!

●現在43位。目指せ、年内に10万アクセス突破!(無理か?w) 応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-05-29 01:04 | 近況報告