進め!八戸せんべい汁推進委員会

初めてのブルーインパルスJr

c0048667_0104810.jpg
 六ヶ所村の“たのしむべ!フェスティバル”でお目見えしたブルーインパルスJr。当日は悪天候に見舞われましたが、ブルーインパルスJrの華麗な演技は天気を気にさせないくらい見事なものでしたよ。

 せっかくreev21さんのブログで紹介されているというのに、当日の詳細な記事を更新していなくて誠に申し訳ないです(汗) 今週は何故か公私共に予定が立て込んでいまして・・・今日も汁゛研の定例会に参加したために、先程八戸市から帰って来たばかりなのですよ;;

 フェスティバルの詳細は次回の記事で必ず更新いたしますので、それまで私に時間をくださ~い(T-T)

●現在58位。明日も帰りが遅くなりそうな予感。。。応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-05-15 00:17 | 青森県内探索