進め!八戸せんべい汁推進委員会

ちばちばちばちば…

c0048667_037445.jpg
 ちわわ?(わけのわからない駄洒落になっちゃいました(汗))

 てなわけで真夜中にこんばんわ、ただいま出張で千葉県にいるなかちっぱですw いや~、時間があれば昨日にでも「蕪嶋まつり」の様子を更新しようと思っていたんですけど…思ったよりも全然余裕がなくって、日が変わってからの更新となってしまいました(;´・ω・) 今は、持ち込んだパソコンを宿泊先のLANケーブルにつないで更新しています。こういうのって前から憧れていたんだよね、ノートPCって最高!(重かったけど)

 ちなみに、↑の写真はこないだの「蕪嶋まつり」で撮影したものです。昨日は千葉らしいものを撮影する暇もなかったので、とある出店で見かけたこのチワワちゃん達の写真だけで今回は勘弁してください(つД`)

 なかちっぱブログは来週の月曜日まで千葉県からお送りしたいと思います。それでは、おやすみなさ~いm(_ _)m

●現在47位。意外とこっち、寒くない?応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-04-20 01:07 | 近況報告 | Comments(10)
Commented by REX at 2007-04-20 06:32 x
ワンちゃんかわいいねー^^
Commented by 伸二 at 2007-04-20 08:46 x
あなた と わんちゃん どっちが可愛いですか?
それは 決まってますね
あなた ですね
Commented at 2007-04-20 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どぶろく店長 at 2007-04-21 01:37 x
最近は関東ずーっと天気悪いし、寒いですよ(´・ω・`)

まさかそのワンコたちは景品なのでしょうか(;´・ω・)
Commented by ひびき at 2007-04-23 23:25 x
一瞬 千葉真一 呼んでるのかと思った・・・w
Commented by senbeiziru at 2007-05-05 08:32
>REXさん

チワワ可愛いよねー^^
Commented by senbeiziru at 2007-05-05 08:33
>アラン

何わけのわからない事言ってるんだw
そんなこと微塵も思ってないだろう(横睨み)
Commented by senbeiziru at 2007-05-05 08:34
>鍵コメント様

何故に鍵コメント?w
久々にコメントが来ててびっくりしたよ~w
元気にしてたかい?
Commented by senbeiziru at 2007-05-05 08:35
>どぶろく店長さぬ

うんうん、出張で行った初日は寒かったですよ(汗)
しかもビル風がやたらすごい!!!

私も景品かと思ったのですが、どうやら違うようです。
ほっと一安心。。。
Commented by senbeiziru at 2007-05-05 08:35
>ひびきさん

いや~呼び捨てはまずいでしょうw
さすがに><