進め!八戸せんべい汁推進委員会

Windows Vista!

c0048667_0361894.jpg
 Vista搭載の新しいパソコンをGETいたしました!!!

 てなわけでこんばんわ、ようやくニューPCでネットが出来て嬉しなかちっぱです(`・ω・´)b 様々な設定をしていたため、4月1日中の更新には間に合いませんでしたが・・・今月から改めてブログ更新に勤しみたいと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いしまっす!

 ちなみに、次回はmixiコミュ“八戸飲酒協会”のオフの様子を更新したいと思ってます。そうご期待!

●現在46位。雨、止みませんねぇ・・・。応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-04-02 00:26 | 近況報告 | Comments(9)
Commented by どぶろく店長 at 2007-04-02 01:19 x
新PCゲットおめでとうございます(`・ω・´)
どうやら、hpのG5000とかいうPCっぽいですね(´・ω・)
もし動作がモッサリというか重いようでしたら、
メモリを512MB増設するとけっこうサクサク動くかと思われます(´・ω・`)
Commented by ばとん at 2007-04-02 09:35 x
Macにしろ
Commented by サカモト at 2007-04-02 09:56 x
はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
Commented by at 2007-04-02 13:14 x
金持ち!
Commented by senbeiziru at 2007-04-14 16:23
>どぶろく店長さぬ

ネットはどうにか快適に出来るんですが、立ち上がるまでが本当に遅い・・・
これもやはりメモリのせいなのでしょうか?;;
金銭的に余裕が出来たら、メモリ増設しようかと思います(汗)
Commented by senbeiziru at 2007-04-14 16:23
>ばとん

買ってからいうな!!!
つかマック高いじゃんよー。。。
Commented by senbeiziru at 2007-04-14 16:24
>サカモトさん

わざわざありがとうございます。
Commented by senbeiziru at 2007-04-14 16:24
>アラン

HNころころ変えるのやめい!
荒らしと間違えるぞ;;
Commented by どぶろく店長 at 2007-04-17 00:18 x
>立ち上がるまで
ってOSの起動時ですか(´・ω・)?
うーん、起動時にはメモリはそこまで極端には影響しないかなぁ・・・
ただ、基本的にはVistaのメモリは512MBだと足りないです。
まぁ、Vista Home Basicだと一応512MBでもいい、
ということにはなってはいるんですけどね・・・(´・ω・`)