進め!八戸せんべい汁推進委員会

決意を新たに

 ご報告させていただきます。

 ついに、新しいパソコンを購入いたしました(`・ω・´)b

 ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 今週は飲み会やら何やらと予定が詰まっているため、まともに触れないのですが・・・来週から決意を新たにしてブログ更新を精力的にやっていきたいと思いますので、それまで少しの間お待ちくださいm(_ _)m

●現在49位。WILLCOMカウンター城下店さん、今日はどうもでした。応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-03-29 00:02 | 近況報告 | Comments(8)
Commented by らーま at 2007-03-29 08:28 x
おっ良かったね(^o^)
新ソフト入りのやつかな。

歓送迎会で忙しい時期かな。
姉が異動で未知の場所に。
ちょっと心配しているうちでした。
Commented by 武史 at 2007-03-29 10:20 x
楽しみに待ってます^^
Commented by どぶろく店長 at 2007-03-29 18:01 x
購入おめでとうございます、ノートPCですか(´・ω・)?

そうですね、この時期は飲み会やら何やらで
だいたいどこも忙しいですよね(´・ω・`)
Commented by beadsmew at 2007-03-30 21:31
はじめまして♪
ブログフォーラムで『八戸せんべい汁』の文字に思わずクリックでおじゃましました みゅ~ と申します。

青森県人です!
しかし、私の住む地域ではせんべい汁を食べる機会がなく…
先日、友人の新築祝いに行って始めていただきました。
おいしかったぁ~ヽ(^o^)丿 今度は自宅でも作ってみます。

一文字違いの町に住む みゅ~ です(笑)
とっても楽しくて身近なブログで嬉しいです♪
また、おじゃまします(^.^)/~~~ 
Commented by senbeiziru at 2007-03-31 16:28
>らーまさん

XPでいいや、と思っていたんですが・・・
いざお店にいくと、Vistaのパソコンしかない@@;
ということで、Vistaパソコンとなりましたです。

今日も飲み会なんですよ~
mixiというサイトで知り合った方々と、八戸の街で飲む予定ですw
Commented by senbeiziru at 2007-03-31 16:28
>アラン

嫌がらせっぽくメッセとか送ってきたりするなよw
Commented by senbeiziru at 2007-03-31 16:30
>どぶろく店長さぬ

そうです、「hp」のノーパソです!!!
家にあるデスクトップのパソコンはデータ保存用にまだ取っておくことにしました。
何せデジカメ写真が大量にあるので・・・(汗

店長さぬは飲み会とかないんでしょうか?
大学もこの時期になると歓迎会とかありますよね。
Commented by senbeiziru at 2007-03-31 16:33
>beadsmewさん

初めまして、みゅ~さん!
八戸市をこよなく愛するなかちっぱと申しますm(_ _)m

せんべい汁を食べる機会がなかった、ということは津軽の方でしょうか?
でも一字違いなら、三戸や七戸あたりかなぁ・・・
せんべい汁、おいしいですよ~(ニヤリ)
研究所直々のせんべい汁はもっとおいしいです!w

これから青森県内のネタも取り扱っていきますので、どうぞよろしくです^^
私もそちらにお邪魔しますね~