人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

八戸戦隊せんべいジャー、参上!

八戸戦隊せんべいジャー、参上!_c0048667_23375137.jpg
 中合三春屋店で行われた「うっちゃん・みかちゃんの県南おもしろ事件簿」の生放送中に、突然怪しい5人組が出現( ̄□ ̄;)!?

 彼等の名は「八戸戦隊せんべいジャー」。何でも、郷土料理のせんべい汁を広めるために日夜活動しているローカルヒーローなんだとか(怪しい人達だなんて言っちゃってすみませんw)。メンバーは七味レッド、鯖ブルー、鳥ピンク、葱グリーン、煎餅ホワイトの5人で構成されているようです。

 そしてその5人から特別に顏出しOKとの許可をいただいたので、その時の写真を掲載しちゃいますね(´∇`) 何故かメンバーの3人が高校の制服を着ていますが、決して八戸戦隊のコスチュームではありませんのであしからず。w
八戸戦隊せんべいジャー、参上!_c0048667_23375130.jpg
 今回は南部せんべいを用いてあれこれ実験していたみたいです。なんか焼きそばがやたらうまそうに見えますねw

 かくして、八戸戦隊せんべいジャーはまた1つせんべい汁の為に貢献したのでありました。ちゃんちゃん♪

●現在75位。メンバーのネーミングセンスがいい!w 応援してくださる方はこちらをクリック↓

by senbeiziru | 2007-03-22 23:37 | 八戸せんべい汁関係