人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

三春屋で会いましょう

 「三春屋で会いましょう」なぁ~んて意味深なタイトルにしちゃいましたが、決して怪しい事をするつもりではございませんw

 実は今日の午前10時から“うっちゃん・みかちゃんの県南事件簿”の公開生放送が三春屋にて行われるのです!!! しかも、12時からは100食限定でせんべい汁の振る舞いまであるんですね(`・ω・´)b もちろんそのせんべい汁は八戸せんべい汁研究員が作る予定です(´∇`) なかちっぱもこれに参加すると思いますので、お時間のある方は是非三春屋までLet's go!!しちゃってくださいw

 あともう1つ。「特上!天声慎吾」という番組が青森テレビで放送されているんですが、何と明日から3週に渡って八戸市に来た時の様子が紹介されるそうです( ̄□ ̄;)スゴイ!! その放送の中でせんべい汁を食べる場面もあるんだとか。番組に興味のある方・ない方、是非とも明日から見てみましょう!w 噂によるとサプライズゲストが出演するかもですよ…?

●現在57位。香取慎吾はせんべい汁を気に入ってくれたのかなぁ?応援してくれる方はこちらをクリック↓

by senbeiziru | 2007-03-18 00:51 | 八戸せんべい汁関係