進め!八戸せんべい汁推進委員会

大漁3兄弟

c0048667_1759558.jpg
 「大漁」という二文字を背負い、新鮮なホッキ貝を皆に売りさばく。これぞまさしく海の男!!!(`・ω・´)b

 …勢いに乗って2日間連続ホッキネタをお送りしましたw

●現在42位。この法被、気合いが入ってて(・∀・)イイ!応援してくれる方はぽちっとクリック↓

[PR]
by senbeiziru | 2007-03-14 17:59 | 近況報告 | Comments(2)
Commented by いなっし at 2007-03-15 11:38 x
久しぶりにブログに遊びに来ました!!久しぶり過ぎてすいません

ほっきは美味しかったですか?

東京出張お疲れ様でした 東京国際フォーラムは去年B'zのファンクラブイベントのB'z Treasure Landが行われた場所なので非常に思い出深い場所です 

Commented by なかちっぱ at 2007-03-23 12:44 x
>いなっしさん

コメントありがとうございます~!
久しぶりでも全然かまわないですよ^^

ホッキ、新鮮なだけあってほんと美味しかった!!!
来年もまた足を運びたいもんです。

国際フォーラムでファンクラブイベントがあったんですね~
いなっしさんもそれに行かれたんですか?