進め!八戸せんべい汁推進委員会

WILLCOMのPHSから投稿できるかな?

c0048667_19321170.jpg

 今年に入って「WILLCOMのPHSメールから投稿出来るようになった」、との情報を耳にしたので、試しに送信してみようと思います。果たしてこの記事はちゃんと表示されるんでしょうか?(汗)

 ちなみに、添付した写真は去年の立ちねぷたで撮影したものです(ΦωΦ)
[PR]
by senbeiziru | 2007-03-11 19:32 | 近況報告 | Comments(6)
Commented by らーま at 2007-03-11 21:08 x
phsで確認できてると思うけど。。
できてるよぉ・・
立ちねぶたミニ来てたのネェ。。
Commented by REX at 2007-03-11 22:34 x
投稿はちゃんとできてるけど、ポチっとのバナーがない^^;
Commented by senbeiziru at 2007-03-11 23:27
>らーまさん

さすがにPHSで撮影した写真ではイマイチ画像の写りが良くないですね(汗)
だけど、WILLCOMのPHSから投稿できるようになったのは大きな進歩かも!
今までは携帯からでしか出来ませんでしたから;;
Commented by senbeiziru at 2007-03-11 23:31
>REXさん

バナーなんだけど、WILLCOMのPHSじゃつけるのにちょっと時間がかかるんだなぁ。
できなくはないんだけどね(´・ω・`)
Commented by らーま at 2007-03-12 22:26 x
下旬にせんべい汁おふるまい、イン青森あるみたいだけど
来るのかなぁ(^o^)
Commented by なかちっぱ at 2007-03-23 12:39 x
>らーまさん

返事が遅れてしまってすみません(汗)
来週の振る舞いなんですが、ちょっと用事があって私もn-typeさんも行けそうにないんです。。。
ただ、事務局長は行くと思いますよw