進め!八戸せんべい汁推進委員会

What vintage are you?

 なかちっぱが八戸市の次(?)に大好きなモノとは何かと言うと・・・?
c0048667_177851.jpg
 Fossilの腕時計なーのだー(/ω\)

 てなわけでこんにちわ、無事に東京出張から帰って来たなかちっぱです('∀`)ノシ<タダイマー

 まず“はちのへ地域SNS”の日記を見て、わざわざ東京国際フォーラムに来てくださったシングルさんとナマステさんにはお礼を言わなくてはいけません。本当に感謝しています、どうもありがとうございました(ペコリ まさか東京で「日記を見て来ました」なんて言ってくれる人がいるとは思っておらず、大変びっくりしました。

 でも、そういう一言を掛けていただけるなんてブロガー冥利に尽きますよ。このブログに書き込まれる皆さんのコメントや、実際お会いした時に「いつもブログ見てます」と言ってくださる事が、なかちっぱの支えになっていますのでね。だから皆さん、どうか恥ずかしがらず気軽にコメントなり声を掛けてください。・・・そうそう、まだ見ぬそこの貴方に言ってるんですよ m9(・∀・)ビシッ!!
c0048667_16383562.jpg
 さてさて、話を元に戻しましょう。

 実は東京出張へ行った時に、空いてる時間を利用して品川プリンスホテルへ足を運んだんですよ。品プリにはWAY OUT!という時計屋さんがあるんですけど・・・そこで私の好きな腕時計ブランドであるFossilの新作を買っちゃったというわけですw いやぁ~、まさか新作が出てるとは思ってなかったからびっくりしたね。見るだけで買うつもりもなかったんですが・・・オートマチックのムーブメント部分に心惹かれて、つい購入してしまいました(´▽`*)アハハ

 そんな猪突猛進のなかちっぱです。トリャー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オリャー!! 今回は青森ネタじゃなくてごめんなさいw

●現在61位。つか新しいパソコン買えよ!!!(自分つっこみ) 応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-03-10 17:27 | 近況報告 | Comments(8)
Commented by のり  at 2007-03-10 21:01 x
いいなー☆
あたしにも時計くれぃw

出張おつかれさん!!!
Commented by fuuten at 2007-03-10 23:11 x
オートマチックのムーブメント部分もいいですが、針の青もおしゃれですね。
Commented by murabito at 2007-03-11 09:05 x
村の税金で出張に行き何やるん?
公私混同しまくりですな!!
もっと村の観光しなはれ
ま、カメラ買ってから村の備品使わないのは良いけどな(当たり前)
Commented by senbeiziru at 2007-03-11 23:16
>murabitoさん

私の軽率な行動で気分を害されたようで申し訳ないです。
指摘されてから色々と考えさせられました。
これからはこのような事がないように気を付けますので…
Commented by senbeiziru at 2007-03-11 23:19
>のり

ありがとー!

そういえばつい最近のぶ太に会ったんだよ。
来週東京へ行くって話を聞いたけど、ホントかい?
Commented by senbeiziru at 2007-03-11 23:24
>fuutenさん

Fossilでは珍しいモデルなんですよ、これ。
アメリカのメーカーで作られているんですが…
値段が9000円~20000円までと、腕時計にしてはリーズナブルだったりします。
Commented by naGisA at 2007-03-11 23:42 x
こんばんはぁっ♪^^

ここのブランド時計私も2?3つ持ってますぅ。
デザイン面白いですよねぇ!!!

もぉ~、買わないぃ!!と思ってもぉ~時計見ちゃうとつぃつぃ買っちゃいますよねぇ・・・。(苦笑)
Commented by のり at 2007-03-12 15:33 x
うん、来週行ってくるよー☆
楽しみだ↑

それを励みに今は課題を頑張ります!!!!!!(;Д;)