進め!八戸せんべい汁推進委員会

品川駅で再会

 ホテルのパソコンでカードリーダーを使用できないため、今日は文章だけでご勘弁を。

 てなわけでこんばんわ、昨日田町駅で起こった信号トラブルに見事巻き込まれたなかちっぱです。。。新橋駅から品川駅まで山手線で帰ろうとしていた矢先の出来事でした;; 動かない電車の中で、一時間くらい立っていましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 それはまぁいいとして、今日はちょっと嬉しい事があったんですよ。

 関東の方に住んでいる幼なじみのS君と、約一年ぶりに再会したんです。

 彼とはもう生まれた頃からの知り合いで(家が隣同士)、且つ年齢も一緒なので、なかちっぱにとって一番付き合いの長い人なんですねぇ。

 成人してからもこんな風に会えるだなんて思っていなかったので、私はとても嬉しいんです。今はお互い住んでる場所も違うし、なかなか会える機会もありませんけど・・・ここまで長き良き関係を築いてこれたっていうのが、自分の中で心の支えになってるのですよ(´ー`)

 今日は時間の都合で一時間ほどしか会えませんでしたが、次の機会にでもお酒を飲みながらゆっくり語り合いたいな~、と思った今日この頃なのでした。

 さぁて、明日も仕事頑張るぞ~(`・ω・´)

●現在67位。明日も東京国際フォーラムでお仕事です。応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-03-06 22:27 | 近況報告 | Comments(2)
Commented by JADE at 2007-03-07 09:21 x
およ。東京にご出張中ですか!私も先日(3/1-2)東京出張でした。遥々東京まで出かけながら、飯田橋の青森県民会館を覗きに行ったりして(笑)
ではお仕事頑張って下さいね〜
Commented by senbeiziru at 2007-03-11 23:12
>JADEさん

お久しぶりです~!

飯田橋のアンテナショップ、品ぞろえがかなりいいですよねぇ。
南部では見掛けない津軽のものとか、逆に津軽では見掛けない南部のものなんかが並んでいますし。
県内で買うよりもいいんじゃないかと思う今日この頃です(汗)