進め!八戸せんべい汁推進委員会

3月5日から東京出張&マイパソコンがぶっこ(ry

 2007年になってからというもの、いつにも増してブログの更新頻度を上げるべく頑張って来たんですけど・・・久々に一週間ほど休んでしまいました(汗) いや~、何の音沙汰もなくて本当にすみません。。。

 でも、敢えて私は声を大にして言いたい事があります!(´;ω;`)ブワッ
c0048667_1219758.jpg
 パソコンぶっ壊れちまったんだよーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 (写真と本文は全く関係がございませんのであしからずw)

 てなわけでこんにちわ、ブログはおろかホトメも覗けない状態のなかちっぱです l||li_| ̄|○ il||li 今はネットカフェにいるんでどうにか更新してますが、平日は村にいるので殆ど何もできない状態です;; まぁ、私のパソコンはwindows98時代のものなので、壊れるのは時間の問題でしたけど('A`) Vistaとは言わないまでも、こりゃ本格的に購入を考えないとやばいかもわからんね。(←既にやばい)

 しかし、この一週間は私に考える時間を与えてくれたような気がします。ずっとブログに入れ込んでいたなかちっぱは、まさしく“儚いダイヤモンド”歌詞のような状態になっていたんじゃないかな、と(B'z アルバム「BIG MACHINE」から)。だからたまには手を休めて、今を振り返ることも大事なんだと思いました。

 タイミング良く、来週から3泊4日で東京に出張ですしね・・・そこんとこよく考えながら仕事をしつつ、気持ちもリフレッシュさせてきたいと思います(`・ω・´)b ちなみに、ブログの更新は出張中なのであまり出来ないとは思いますが、時間を見つけたらネカフェで記事を書きたいと思います。
c0048667_12223743.jpg
 画像がないのも何だか物足りないので、私の愛車フィットちゃんの写真を勢いで載せてみた。後悔はしていない。w

 それと最近、なかちっぱは“はちのへ地域SNS”なるものも始めましたので、もしよろしかったらこちらもよろしくお願いしますm(_ _)m (→なかちっぱのページ

●現在64位。東京はこっちよりも暑そうだな・・・。応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-03-03 12:24 | 近況報告