進め!八戸せんべい汁推進委員会

目まぐるしい一日が終わり・・・

 早速今日の事をブログにアップしたいところなんですが・・・何せカードリーダーを車に忘れてきてしまったので、文章のみの報告といたします;;


 2月17日(土曜日)

06:30   起床

07:30   長者山新羅神社にて奉納摺り鑑賞&撮影会参加

09:20   中心街で一斉摺りが始まるのをひたすら待つ

10:40   ようやく中心街で一斉摺りが開催&D40で撮影しまくり

11:30   一斉摺り終了、青森へ向かう準備

12:40   ガソリンスタンドで手間取ったものの、とりあえず出発

15:20   青森県美術館に到着&青森ブロガー写真展を一時間ほど鑑賞

17:10   写真展のオフミーティングがアスパムで開催される

19:20   夜ponツアーで青森港の夜景撮影

20:30   二次会開催

10:20   一同解散!!!


 とりあえず、今日のタイムスケジュールはこんな感じでした。いやぁ、稀に見る忙しさだったような気がする・・・(汗) それでも充実した一日だったのは言うまでもありません。実行委員の皆さん、今日は本当にお疲れ様でした!!!(明日もよろしくお願いします)

●現在37位。写真展は明日までですよ!応援してくれる方、↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング
c0048667_18313594.jpg
↑↑↑2月18日は青森県美術館へGO!↑↑↑

[PR]
by senbeiziru | 2007-02-17 23:59 | 近況報告 | Comments(10)
Commented by jamおじさん at 2007-02-18 21:05 x
 私は夜、かがり火えんぶりを見てきました。 
 八戸に住んでいながら初めて! ブログにも載せておきました。
 せんべい汁も食べてきましたよ。 
 
 写真展、オフミとかはどうだったんでしょうか? 
 
Commented by らーま at 2007-02-18 22:59 x
忙しかった二日間、今ごろ伸びて居るのでは(*_*)

なかちっぱさまにここでお庭えんぶりのこと
教えていただいたお陰で、
本日えんぶり堪能できました(*^^*)
あのとおりチャカチャカ落ち着かないおばちゃんですがよろしくお願いしますm(__)m
なかちっぱさん親子ちゃま初め、写真撮ってたら三脚貸してくれたり更上閣でいろいろ話ししてくださった、
地元の方に感謝です(^-^)/ありがとうございました。
早めに休んで疲れとれますように(^_-)
Commented by akko at 2007-02-18 23:03 x
お疲れ様でした~~
久しぶりに会えて嬉しかったよ~~
またね~~
Commented by ほんづ at 2007-02-19 16:51 x
私は土曜日の3時30分に美術館に到着しました。
あの場に居たのですね。
B-1グランプリの時もニアミスしてたかも知れませんね。
Commented by tengtian60 at 2007-02-19 23:26
こんばんは!^^

駐車場でほんの少しだけお目にかかりましたね~^^
もう少しお話しがしたかったです。
reevさんにはほんとうにお世話になりまして感謝しています。
駅と美術館の送迎をしていただけまして嬉しかったです。

青森ブロガーさんのパワーには圧倒されました!
素晴しい企画が大成功に終わっておめでとうございます。
どんな形にしろ、これからも続けて欲しいです。
来年もワタシが青森に行くチャンスが有りますように。^^
Commented by senbeiziru at 2007-02-21 12:39
>jamおじさん さん

おお、今年初めてのかがり火えんぶりですか!!!
ブログ拝見させていただきましたが、やはり幻想的でいいですね~。
昼の門付けもいいんですが、夜はまた雰囲気があって好きです( ´∀`)

せんべい汁も食べたんですね、素晴らしい!!!w
これで一安心です(何
Commented by senbeiziru at 2007-02-21 12:52
>らーまさん

いえいえ、こちらこそ何もお構いできませんですみません(汗)
えんぶりに関する色んな事を教えるつもりが、写真撮るのに夢中になってしまい。。。
挙句の果てには研究所の事務局長の存在にすら気づかず、らーまさんに教えてもらう始末_| ̄|○
大変失礼いたしましたm(_ _)m

実はその次の日も市内を回ってえんぶりを鑑賞しておりました。
体に限界は来たものの、好きでやってることですからね。
大したことありません、大丈夫です(`・ω・´)b

私の願いはただ1つ。
願わくば八戸えんぶりの良さがたくさんの人に伝わることだけです。
Commented by senbeiziru at 2007-02-21 12:53
>akkoさん

akkoさんこそ、本当にお疲れ様でした!!!
私など殆ど何の役にも立っていませんでしたから・・・(汗)
ゆっくり体、休めてくださいね。
Commented by senbeiziru at 2007-02-21 12:55
>ほんづさん

ええ、土曜日にいらっしゃったのですか!?Σ(゚д゚lll)
知らなかった、是非会いたかったですよ・・・_| ̄|○
ブログの事になると積極的なくせに、肝心な時は何故か消極的なもので;;
「この人、ブロガーさんかな?」と思っても話しかけられなかったこと多数です。。。
しかもB-1の時までニアミスの可能性があるとはっ!
Commented by senbeiziru at 2007-02-21 12:58
>tengtian60さん

こんにちわ~( ´∀`)ノ

短い間でしたけど、お会いできて本当に良かったです!!!
はるばる岩手県からやってきて下さり、嬉しい限りですよ。
今回はちょっとだけでしたが、次回はじっくりお話ししましょう^^

もし私が岩手県へ行く事があったら、tengさんに色んな情報を聞きたいです。
しょっちゅう遊びに行ってる岩手県は、なかちっぱにとって第3のふるさとですから!w
(ちなみに第2のふるさとは宮城です、以前住んでいたので)