進め!八戸せんべい汁推進委員会

St. Valentine's Day

 2月14日。

 世界各地で男女の愛の誓いが交わされる(Wikipedia参照)この日の為に、なかちっぱは・・・
c0048667_1241694.jpg
 一人寂しく、クランキーチョコレートを作っておりましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 てなわけでこんにちわ、女らしいところを垣間見せようと必死なかちっぱですw いやね、会った事のない方からよく“なかちっぱ=っていう勘違いを指摘されるもんで・・・いい機会だから私はだということをきっぱりと主張したいのですよ(`・ω・´) 皆さんよく聞いてください、なかちっぱはおじさんじゃありませんからね!(かといっておばさんでもありません、れっきとした21歳です;;)

 ところで、チョコを手作りしたのはいいけど誰にあげるんだい?と気になっているそこの貴方。やだなぁ、私にだってチョコをあげたい人くらいいますよ~(/ω\) ・・・しかし、写真に写っているクランキーチョコレートは職場の同期に配るやつです_| ̄|○ 今回、本命のチョコレートは作りませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
c0048667_12593475.jpg
 勢いに任せて生チョコレートも作ってみた。形がいびつなのは仕様ですw

 しっかし、チョコレートもたまに作ると楽しいですね~( ´∀`) 受け取ってくれる相手がいるかいないかは別として(苦笑) 今度は久しぶりにケーキなんか作ってみたいものです。前に一度チャレンジしましたけど、市販のスポンジケーキにクリームをデコレーションするだけでも割と美味しいんですよね。ま、いつも買ってばかりのなかちっぱはたまに料理でもしろってことで!w

●現在33位。本命さんにチョコを渡せるのはいつの日か;; 応援してくれる方、↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング
c0048667_18313594.jpg

[PR]
by senbeiziru | 2007-02-14 17:53 | 近況報告