進め!八戸せんべい汁推進委員会

ファインダーの向こう側

c0048667_12555934.jpg
 『ともかく写真が撮りたい』

 そう思いながらNikon D40のシャッターを何度も切るものの、イマイチ気に入った写真が撮れません(;´Д`) フィルム時代に一眼レフを持っていたとはいえ、デジイチに関してはまだまだひよっ子ですからね・・・こうやって悪戦苦闘を繰り返しながら、少しずつ扱いに慣れていければいいなと思います( ´∀`)
c0048667_16365894.jpg
 1つ残念なのは、写っている芝生が緑じゃないこと(汗) 冬に草が生い茂っていたらそれはそれで可笑しい話なんですが・・・w まぁ、また春に来て撮影しようかと思います。

●現在45位。センター試験を受ける大学生、頑張れ!応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-01-19 18:29 | 近況報告