進め!八戸せんべい汁推進委員会

23分目の奇跡

 つっ、ついに手に入れる事がで・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0048667_18153884.jpg
 お庭えんぶりの観覧券!(`・ω・´)b グッジョブ (→先日の記事参照)

 てなわけで雪降る夜にこんばんわ。他の予約客との格闘の末、どうにか観覧券を予約することが出来たなかちっぱです(*´∀`) 昨年も八戸観光コンベンション協会に電話が繋がるまで結構な時間を要しましたが、今年も実に長かった。。。(汗) 電話し続けて23分、何とその間は全く電話が通じませんでしたからね!w 一瞬、○'zのライブチケットセンターに間違えて電話しちゃったんじゃないかって錯覚しかけたぐらいです。
c0048667_18285054.jpg
 昨年と同様、観覧券を持ってる人は無料で八戸せんべい汁と甘酒がいただけるらしい。 (FINEPIX Z5にて撮影)

 ともかく、希望通りの日の券を予約することが出来て良かった;; 9時から電話を鳴らし続けていて、疲れたのでちょっと休憩してからまたかけようかな・・・と思っていた矢先に繋がりましたからね。意識していない時に奇跡は起こるもんなんだなぁとつくづく感じました。

 よ~し、今年もえんぶりを存分に堪能しちゃうぞ~!!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヒャッホウ

●現在46位。早く2月にならないかな~(*´Д`) 応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-01-15 18:36 | 八戸えんぶり関連