進め!八戸せんべい汁推進委員会

なかちっぱの仕事納め

 先日、私の職場に届いた一枚のポスター。
c0048667_19165638.jpg
 それは、平成19年2月に行われる八戸えんぶりの新しいポスターでした。

 てなわけで皆さんこんばんわ。誇るべき我が八戸市の冬祭りを今から待ちわびているなかちっぱです(/ω\) えんぶりなんてまだまだ先の事だと思っていましたが、気づけばもう祭りの日まで2ヶ月を切ってしまいましたよ。ここんとこ大した積雪もないだけに、冬があっと言う間に過ぎていってる感じがします。

 さてさて、今回は何でえんぶりのポスターを紹介したかと言いますと・・・特にこれといった意味はございませんw 今日で今年の仕事は無事終了したため、今から八戸市に帰れるという嬉しさを表現するために用いたんですな(エヘヘ

 大学の友達も帰ってくることだし、これから美味しいものも食べられそうだし、思う存分八戸の実家での~んびりと年末年始を過ごしたいと思います。それでは皆さん、御機嫌よう(`・ω・´)ノシ

●現在58位。・・・あ、年賀状まだ書いてない;;応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-12-28 19:35 | 近況報告