進め!八戸せんべい汁推進委員会

職場の忘年会はココで!

 今月に入ってからというもの、様々な飲み会に追われているなかちっぱですが・・・今日はいよいよ、職場の忘年会でございます。
c0048667_164234.jpg
 なかちっぱに幹事を任せるということで、今年の忘年会会場は私の独断により“すし処 神田”に決定いたしました!w いや~、どんな料理が出てくるかほんと楽しみだなぁ(*´Д`) 上司のいる中で写真撮影は難しいかもしれませんが、面白いモノを発見したら是非このブログで報告したいと思います(/ω\)

 では、これから八戸市へとんぼ帰りしま~すヽ( ・∀・)ノ┌┛

●現在87位。雪が降らなくて良かった良かった!応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-12-15 16:16 | 近況報告 | Comments(10)
Commented by 愛人2号 at 2006-12-15 16:45 x
自分の食べたい店選んだんだろう・・・w
Commented by n-type at 2006-12-15 16:57 x
毎度あり!!(笑)
すっかり「すし処神田」のトリコですね!!

おいすぃーの、たくさん食ってきてねー!!
レポ、待ってまーす!!
Commented by うの at 2006-12-15 19:07 x
すしーーーすしー!!!!!( ̄¬ ̄*)じゅる  スーーーしぃぃぃぃーーーー!!!!
Commented by reev at 2006-12-18 12:40
こんちは♪

忘年会のシーズンですね。
なかちっぱさんは、幹事役を率先して引き受けますね。大したものです。面倒だからやらない人も多いと思いますよ。
宴の様子は、こっそりパチリしましょうね(爆)。
Commented by ゆうこ at 2006-12-18 22:42 x
ヽ( ・∀・)ノ┌┛⇒なかちっぱちゃん!!足出てる、足(笑)!!

いきなりツボでした。(*≧m≦*)ププッ

えっ。お寿司の写真がなーい。ぐすん。
やっぱ上司が居ると撮りづらいですよねー!ウチも先日、そうでした。
しかも「家で同じの作る気だが?!」なんて、いらねぐ突っ込まれたり。

何にせよ、おすしレポ楽しみにしてまーす♪v( ̄ー ̄)v
Commented by senbeiziru at 2006-12-26 12:21
>愛人2号 もとい アラン

あったりまえw
じゃなきゃ幹事を引き受けた意味がないじゃないか( ̄^ ̄)
Commented by senbeiziru at 2006-12-26 12:22
>n-typeさん

ほんっともー、n-typeさんには何から何までお世話になりまして。。。
ありがとうございました(ペコリ
大将にもよくしていただいて、とても良い忘年会になりましたよ。
何度お礼を言っても足りないくらいです!
Commented by senbeiziru at 2006-12-26 12:23
>うの

ブログを見たけど、うのも寿司食べられるようになったんだってね?
いつかうのが青森来た時は、一緒にここへ行くべしw
@ではJulyがここの寿司を堪能して帰ったよw
Commented by senbeiziru at 2006-12-26 12:26
>reevさん

こぉーんにちわー(゚∀゚)

自分は、段取りが悪いというか物事が順序良く進んでいかないとイライラする性格でして・・・w
だったら自分が引き受けて、さっさとやっちゃうよ!っていう感じになるんですよ。
動かないで後悔するより、動いて後悔したほうがいいとも思ってますからね。
ま、たまに失敗する時もありますが(/ω\)
Commented by senbeiziru at 2006-12-26 12:28
>ゆうこさん

これ、そんなに受けました?w → ヽ( ・∀・)ノ┌┛
しかも足は敢えて長靴をイメージしましたw (冬なので)

忘年会で写真、撮りましたよー!
ただ、寿司の写真は皆さんに多少ならずとも不快感を与えるようなので・・・w
頃合を見て、更新するかどうか決めたいと思います|ω・`)