進め!八戸せんべい汁推進委員会

チロルチョコが・・・

c0048667_12314498.jpg
 でっかくなっちゃったっ!?Σ(゚д゚lll)

 てなわけでこんにちわ、またもやコンビニで面白いものを見つけたのでついつい買ってしまったなかちっぱです(/ω\)テヘッ チロルチョコといえば誰もが一度は口にしたことのあるお菓子だと思いますが、まさかビックサイズのチロルチョコをお目にかかれる日が来るなんて思ってもみませんでしたね・・・まったくもって「ヨソウガイデス」。w
c0048667_1724917.jpg
 ビックサイズだけを見てもイマイチ驚かないと思いますので、本来の大きさと比べてみましょう。

 この状態を見れば、いかに大きいかがよくわかりますねぇ!しかしこのビックチロル、実はチョコレートではなくパンで出来ているのです。中身も同じだったら良かったんでしょうが、さすがにそこまでは真似できなかったのでしょう。まぁ、パッケージはそっくりそのままですから、一度買って比べてみてはいかがでしょうか?w

 ちなみに私は、このパンをファミリーマートで見つけました。たぶんファミマオリジナルではないから何処でも売っているとは思いますが、確実に探したいなら是非ファミマへ足を運んでみてくださいね( ´∀`)

●現在84位。今日は小ネタでお送りいたしました。w 応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-25 18:29 | 近況報告 | Comments(10)
Commented at 2006-11-27 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by REX at 2006-11-27 21:57 x
すっげーでかい!!^^

ファミマかー、今度買ってみよっと^^
Commented by どぶろく店長 at 2006-11-27 23:05 x
Σ(・ω・ノ)ノ デカッ
こんなのあるんですか、全然知りませんでした(´・ω・`)
是非、食べてみたいですねぇ(。・ρ・)ジュル
Commented by さゆり at 2006-11-28 13:42 x
デカー!!
バレンタインに使えるかもっw
Commented by n-type at 2006-11-28 18:24 x
全部チョコにして、このでかさにすると多分500円は超えるんじゃね??

高くても、本物のチロルチョコファンなら買うかも??(笑)
Commented by senbeiziru at 2006-12-02 16:05
>鍵コメ様

いえいえ、全然いいんですよ!
そうお気になさらず、また機会がありましたら是非お願いします^^

ちなみに、ファミマへはもう行かれましたか?
昨日行ったらこのパンが既になかったわけですが。。。(汗)
Commented by senbeiziru at 2006-12-02 16:06
>REXさん

このパン見っけたかい?^^
もしかしたら期間限定かもしれないから、買うのはお早めにねw
Commented by senbeiziru at 2006-12-02 16:07
>どぶろく店長さぬ

びっくりするほとユー(ry
・・・じゃなくて、ほんとに驚きますよねw
最初見たとき、思わず小さい方のチロルチョコを探しちゃったくらいですもんΣ(´д`ノ)ノ
Commented by senbeiziru at 2006-12-02 16:08
>さゆりさん

それはいいアイディアかも!!!w
インパクトもあるからね、使わせてもらおうかな( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
Commented by senbeiziru at 2006-12-02 16:09
>n-typeさん

もしこれがパンじゃなくてチョコだったら、それぐらいはするでしょうねー。
それはそれで見てみたいけど、たぶん食べきれないような気がするw
500円だったら私も買うかな?