進め!八戸せんべい汁推進委員会

小さな幸せ、大きな喜び

 まず始めに、↓の記事をご覧になってください。

 『久米信行の「企業経営に活かすブログ道」:おあがりゃんせはちのへ「鯖味噌煮」で八戸を地域振興するブログ』

 何がどうなったのかよくわからないけど、IT関係のサイトで自分のブログが紹介されタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 個人のHPで何度か紹介された事はありますが、こういう公なサイトでの紹介は初めてです。正直言って・・・すげー嬉しい!!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

 こういうのはブログを運営してる上でとても励みになりますね(`・ω・´) 見てくれている人がいるんだなぁって改めて実感することが出来ますよ。よし、これをバネにして更にステップアップできるように頑張りますか!

 ・・・今回の記事は個人的な感情そのままになってしまいました、見てくれている皆さんどうもすみませんです(;´・ω・)ゞアセアセ

●現在58位。外は吹雪だ!;; 応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-22 21:09 | 近況報告 | Comments(6)
Commented by うの at 2006-11-23 23:31 x
雪ーふれふれー♪
Commented by ゆうこ at 2006-11-24 16:18 x
え!?吹雪?青森は降らなかったっすよ。Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
でも今にも降りそうなぐらい、寒いけど………。
暖冬希望(笑)

ってか凄いですねー!こういうのに取り上げられること自体凄い!!
なんだかウチも嬉しいっす(ノ´∀`*)

これからも頑張って~~!
Commented by reev at 2006-11-27 12:45
こんにちは♪

ブリグをやっていて感じるのは、大勢の方がアクセスして下さっていることだけでも嬉しく思っています。
さらに、こうやって紹介されるのは、さらに励みになりますよね。頑張ってくださいね。
Commented by senbeiziru at 2006-12-02 16:00
>うの

もう降っちゃったっつーの;;
雪は降ってほしくないのっヽ(`Д´)ノウワァァァン
Commented by senbeiziru at 2006-12-02 16:02
>ゆうこさん

この時青森は降ってないんですか!?
うちの村は吹雪っぱなしでしたよ。。。
ああ、これからの冬が大変そうで嫌になるなぁ;;

私もびっくりです、一番取り上げられなさそうなサイトだったので余計に!
でもこれを機会にもっともっと頑張っていこうとも思いました(`・ω・´)
Commented by senbeiziru at 2006-12-02 16:04
>reevさん

そうですね、こうして色んな方が見に来てくださってるだけでも嬉しいです(TдT) アリガトウ
皆さんの励みなしにはやってこれなかったわけですから!
改めてそれを認識させられたような気がします。