進め!八戸せんべい汁推進委員会

青森からTOKYOへ

c0048667_2063210.jpg
 青森県のシンボルともいえるべきアスパムがそびえ立っています。こうして写真にして見ると、なんだか何処かの都市のような印象を受けますねぇ。

 てなわけでこんばんわ( ´∀`)ノ タイトル通り、明日から仕事で東京に出張するなかちっぱです~。産業まつりというイベントが終わったにもかかわらず、忙しくてブログが更新できなかったのはこういうことだったんですねぇ(はっはっは)。でも、この出張が終わればとりあえず一段落しそうなので・・・頑張って行ってきたいと思います(`・ω・´)

 それとですね、もし時間があったら東京でせんべい汁を出しているお店にも寄りたいと思ってます。このところ、そのお店が色んなメディアに取り上げられていて結構有名になってるみたいなんですよ。やはり、八戸せんべい汁推進委員会として一度調査に行かねば!青森県以外で出されてるせんべい汁にもかなり興味がありますしね(お店の名前は、調査した後に明かしたいと思いますw)。

●現在84位。隙を見て東京からもブログ更新するぞ!w 応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-07 21:14 | 近況報告 | Comments(2)
Commented by reev at 2006-11-08 07:33
こんつはー。

東京出張行ってらっしゃ~い。
グルメレポを楽しみにしていますよ。
Commented by ゆうこ at 2006-11-09 13:44 x
´ω`)ノ こんぬづわ

ほんっと、こうやって見ると、全然違う都市に見える(笑)!!
昔はコレ無かったので、アウガ周辺にあるビルが一番高い建物だったのにーー(爆)

そして出張いってらっしゃーい!!
いいなぁ東京。スイーツにスイーツにスイーツ・・・・。(いや、仕事だってばね)

どうぞ、お気をつけて(^_-)v