進め!八戸せんべい汁推進委員会

乾杯!

 仕事やらプライベートやらで忙しくしていたら、いつの間にか大事な記念日を忘れておりました。不定期更新というスタイルを崩すことなく、今までやってこれた自分に対するお祝いの意味も込めまして・・・こう叫びたいと思います!

 ★祝★ 『進め!八戸せんべい汁推進委員会ブログ』 2周年 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0048667_1839966.jpg
 どうもこんばんわ。10月20日をもちまして、このブログも2周年を迎える事ができ嬉しさ爆発のなかちっぱですヾ(゚∀゚)ゝジルジル!! いや~、ほんとは当日に記事を更新するはずだったんですが・・・その時はちょうど仕事で仙台市に出張してましてね。“2周年”の文字が頭からすっかり抜け落ちていたんですよw なので更新がこんなに遅れてしまったというわけです。(ちなみに、↑の写真はトリオ★ザ★ポンチョスのメジャーデビューを記念して作られた限定のお酒でございます。)

 始めた時はまさかこんなに続くなんて思っていなかったもので、もうそんなに経ったんだなぁ~と未だ実感が湧かずにいます。現在は青森県の良いところを紹介するためにあちこちへ行ったり、八戸せんべい汁研究員として様々なイベントに参加したりと、2年前には想像も出来なかったような生活を送っておりますw ブログをきっかけに知り合った方々もたくさんいらっしゃいますしね(`・ω・´) 振り返れば、随分と充実した2年間だったなと感じています。

 それもこれも、八戸市の郷土料理「せんべい汁」を全国に広めたくて立ち上げたこのブログのおかげ!もはやなかちっぱにとって、『進め!八戸せんべい汁推進委員会ブログ』は無くてはならぬ存在となってしまいましたw やめたくても簡単にやめられません(いや、閉鎖する気は全くないけどねw)。

 開設2周年を機に、青森県の紹介や八戸せんべい汁の推進を今まで以上にどんどん行っていきたいと思いますので・・・どうぞ皆さん、こんななかちっぱをこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

●現在53位。いつも見に来てくれる方、ほんと感謝です。これからも応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!

[PR]
by senbeiziru | 2006-10-24 18:59 | 近況報告