進め!八戸せんべい汁推進委員会

この頃流行りの美白な子

c0048667_16285634.jpg
 このブログで美白なアイツと言えばやはり・・・南部せんべいしかないでしょ!w

 いや、今回の記事に特別な意味はないんですけどね(汗) これから八戸せんべい汁研究所の定例会がありますので、村から八戸市へと向かいます。たまには予告してから行くのもいいかなぁとw

 それでは、気をつけて行って来ますーノシ コメント返しが滞ってますが、もうしばらくお待ちくださいね;;

●現在59位。最近日が暮れるの早いよねぇ・・・応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!

[PR]
by senbeiziru | 2006-10-16 17:23 | 近況報告 | Comments(4)
Commented by 青森風土記 at 2006-10-17 21:36 x
今はやりのyoutubeで好きだDear!八戸せんべい汁 - トリオ★ザ★ポンチョスを見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=yjoj2w1XbIQ
著作権ギリギリ(アウトかも?)ですが、せんべい汁の全世界への普及に十分寄与するものと思われます。
Commented by reev at 2006-10-18 06:47
おはようさんです☆

この前、縄文鍋でせんべい汁を作っていたニュースを見ました。
あのイベントには参加されなかったんですか?
Commented by senbeiziru at 2006-10-25 17:48
>青森風土記さん

おお、ようつべにも映像があったんですね!
全世界共通のサイトですから、願わくば様々な国の人に見て欲しいもんですw
著作権等色々問題はあるだろうけど('A`)
Commented by senbeiziru at 2006-10-25 17:50
>reevさん

あのイベントですね。
参加しようと思ったんですが、何故かその日に限って体が動かず・・・
結局行きませんでした;;
前々から見たいなと思ってたんですがねぇ(´・ω・`)