進め!八戸せんべい汁推進委員会

ただいま、青森県!

 10月1日、早朝4時15分。北海道に4日間滞在という長旅を終え、フェリーでようやく帰ってくることができました…

 ただいま、青森県!

 どうもこんばんわ、今日は休みをいただき八戸の実家でのんびりしていたなかちっぱです( ´∀`) 朝の早い時間に着いたものですから、すっかりこんな時間まで寝ていましたよ~はっはっは(´∇`) …って、嘘です嘘w いくら疲れてたからって、夜まで寝てるわけないですから!(汗) まぁ、夕方の16時まで寝てましたけどね(ゴニョゴニョ

 それにしても、行く前は長く感じた出張も過ぎてみれば早いもんですね!無事に仕事も終えられたし、あっと言う間の4日間でした。北海道の様々なところを回って来ましたが、移動の途中は目を奪われてしまうような大自然ばかりで本当にすごかったです。行く先々で食べるものも美味しかったし(特に海産物)。とてもいい経験になりました。

 明日からは通常業務なわけですが、約三週間後にもまた出張が控えてますので、それに向けて頑張りたいと思います(`・ω・´) 道中のまとめレポは後日更新しますね!なので今日は写真抜きの記事でご勘弁を(´・ω・)

 ではでは、おやすみなさい~(・∀・)ノシ

●現在33位。北海道もいいけどやっぱ青森県!応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!

[PR]
by senbeiziru | 2006-10-02 23:16 | 近況報告 | Comments(10)
Commented by tamamariko at 2006-10-03 08:27 x
お帰りなさい!
フェリーって、朝早い時間につくんですね・・・。
レポ楽しみにしてま~す!!
Commented by reev at 2006-10-03 12:40
お帰りなさい ← 青森県より(爆)
次の出張もがんばってね。
Commented by n-type at 2006-10-03 17:42 x
おかえりなさーい!!
私は金曜に福岡へ旅立ちますー!
Commented by REX at 2006-10-04 08:27 x
お疲れ様^^
Commented by どぶろく店長 at 2006-10-06 22:58 x
お疲れさまでした(´・ω・`)
今日、学食に行ったらみちのくフェアをやっていて、
せんべい汁もありましたよ(´・ω・)
限定だったのか、売り切れでしたけど(´・ω・`)
Commented by senbeiziru at 2006-10-10 12:52
>tamamarikoさん

フェリーは朝早いんですよ~、4時とかって普通は考えられませんよね?
眠くて眠くてもう・・・(´-ω-`)グー
とりあえず船酔いしなくて良かったです(汗)
Commented by senbeiziru at 2006-10-10 12:53
>reevさん

青森県からおかえりの声が!w
次回は来週になります、仙台へ行ってきますよ。
宮城は私の第二のふるさとなので、ちょっと楽しみですね( ´∀`)
Commented by senbeiziru at 2006-10-10 12:54
>n-typeさん

福岡から青森へおかえりなさい(゚∀゚)
九州でも盛況だったようですね~、嬉しい限りです。
残すは関西進出のみ!w
Commented by senbeiziru at 2006-10-10 12:54
>REXさん

ただいま~^^
Commented by senbeiziru at 2006-10-10 12:55
>どぶろく店長さぬ

なんと(゚ロ゚;)
関東の大学でもついにせんべい汁が出されてましたか!
限定ってのがちょっと悲しいですが(´・ω・`)
店長さぬは食されなかったようで残念ですねぇ;;