進め!八戸せんべい汁推進委員会

旅立ちの日には

c0048667_11185433.jpg
 小樽のなめらかぷりんを食べて、旅を円滑に進められるよう祈りたいものですな!

 てなわけでこんにちわ、唐突ですが今日から出張で北海道へ向かうなかちっぱです|ω・`)ノシ 先週はRABまつり青森遠征プチオフなどといったイベントがたくさんあり、ブログでその詳細を更新しようと思っていたんですけど・・・この日の出張準備のために時間を費やしていたので、約1週間ほど放置してました_| ̄|○ ゴメンナサイ コメントもいただいてるのになかなか返す事が出来ず、本当に申し訳ないです;;

 恐らく10月いっぱいはこんな感じで忙しい日々を送っているかと思われます。なので、もしかしたら来月は更新頻度が大幅にダウンするやも・・・(自分の職場は1年の中で10月が一番多忙な時期)。

 とりあえず先の事はいいとして、まずは目の前にある出張をこなすのみです。北海道は函館にしか行ったことがないので不安ですが、仕事を頑張ってやり遂げてきます!・・・でもって、時間があったら北海道の面白いものを調査してきますw 順調に行けば10月2日には帰ってきますからね~( ´∀`)ノ

●現在68位。やっぱり順位下がってる;; 応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-09-27 12:11 | 近況報告 | Comments(7)
Commented by akko at 2006-09-27 15:43 x
北海道~!!
いいな~いいな~^^
お仕事もその他も頑張って来てね~
Commented by n-type at 2006-09-27 18:05 x
いってらっさーい!!
道中、気をつけて!!

お土産はいいから土産話をたのむっす!!
Commented by アリル at 2006-09-27 19:43 x
先日はお疲れ様でした
お初でしたがお話が面白くて楽しかったです!
また会えると良いですね

出張行ってらっしゃいませ~(^^)/
気を付けてね~~
Commented by うの at 2006-09-27 20:01 x
おいらにぷりんくれるならクリックするけど[壁]д゜)じぃ
Commented by 将軍様 at 2006-09-27 23:32 x
小樽かぁ!! 良いですね♪←仕事じゃなきゃね
仕事をチャッチャとこなしちゃって、エンジョイしてきてください。
先週サッポロでジンギスカン食べてヒツジに対する考えが激変しました。
Commented at 2006-09-28 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どぶろく店長 at 2006-09-28 22:45 x
おや、北海道ですか、
nakachipaさんのお口に合うような(*゚∀゚)ウマーなものと
巡りあえればいいのですけどね(´・ω・`)ノシ イッテラッサイ