進め!八戸せんべい汁推進委員会

足跡を刻む

 ずうっと前から色んなサイトを見ては悪戦苦闘していましたが、ようやくせんべい汁ブログにもアクセスカウンターを設置することが出来ました!ヽ(゚∀゚)ノ ヤター!!

 エキサイトブログはね、ライブドアブログやFC2みたく簡単にアクセスカウンターを設置できないのですよ;; 何でかと言うと、エキサイトはscriptタグ使用が禁止されてますからねー。。。大体のカウンターってscriptタグが使用されていることが多いのです_| ̄|○

 ま、何とか設置できたことだしいっか!これで皆さんにもどのくらい人が来てるのか確認することができますね(/ω\) ついでにmixiでもやってるキリ番制度をここでも導入してみようかな~w

 というわけで、これからもせんべい汁ブログをよろしくです(ペコリ

●現在46位。アクセスカウンターが足跡を刻む。応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-07-21 12:45 | 近況報告 | Comments(10)
Commented by うの at 2006-07-21 14:31 x
あくせすかうんたー! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 悪さはできねぇ
Commented by ばとん at 2006-07-21 17:21 x
ばーか ばーか
Commented by REX at 2006-07-21 19:13 x
カウンターの43アクセス目でした^^
Commented by どぶろく店長 at 2006-07-22 05:55 x
(-ω☆)キラッ
この時間はサバ落ちしてるのか、詳細不明でした(´・ω・`)
Commented by TACHI at 2006-07-22 06:55 x
おはよう!カウンター設置♪\(*^▽^*)/♪おめでとうぉ~
この勢いで行きますと今月中にはヒットしそうですね~~~
ランキングも頑張ってください! ポチッ!
Commented by senbeiziru at 2006-07-22 16:47
>うの

そうそう、初めから悪さをしようなんて思わないことだねw
Commented by senbeiziru at 2006-07-22 16:48
>ばとん

うるっせー!w
コメントにバカとか書くんじゃねぇw
Commented by senbeiziru at 2006-07-22 16:48
>REXさん

43人目の訪問おめでとう!w
Commented by senbeiziru at 2006-07-22 16:49
>どぶろく店長さぬ

ありゃりゃ(´;ω;`)
現在は113人目です、カウンター回るの早いなぁ。
Commented by senbeiziru at 2006-07-22 16:50
>TACHIさん

ありがとうございま~す!!!
TACHIさんのところを見て、いつもアクセスカウンターつけたいと思っていたんですよ(´・ω・`)
ちょっと悪戦苦闘しましたけど、設置できて良かったw