人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

南部地方ブロガープチオフ会

「緊張してるからって、いくらなんでも早く来すぎだよな自分。。。orz」

 7月7日、午後19時30分。その時私は、オフ会会場となる「田舎や」前で呆然と立ち尽くしておりました・・・。

 仕事を終え、村から車をすっ飛ばして1時間ちょい。慌てて準備を済ませ、実家の母に中心街まで送ってもらったはいいものの、あまりにテンパっていたせいか早く着きすぎてしまったのです(´・ω・`) しかも、約束の時間までまだ30分以上もあるではありませんか。

「仕方がない、みろく横丁でも覗いてくるか・・・」

 ブログのネタでも探そうかと思い足を運んでみたものの、デジカメで撮影する気にもなれませんでした(涙) 結局15分しか時間を潰すことが出来ず、どうしようもなくなったので・・・
南部地方ブロガープチオフ会_c0048667_9522356.jpg
 そのまま会場入りしてしまいましたーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 何勝手に先走ってるんだ!どうも、小心者のなかちっぱ。です(/ω\) (幹事さんその節は本当にすみませんでした;;) しっかし、オフ会が始まる前から一体自分は何をやってるんでしょうね?(汗)

 先日、八戸市のロー丁にある「田舎や」さんで南部地方ブロガープチオフ会が開催されたんですが、幹事さんのご厚意により参加させていただくことが出来ましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ それで早速オフレポの更新を、と思い今に至っているわけなのですが、先ほど参加者の方々のブログを見て回っていたら・・・何と、更新してないのは自分だけじゃあーりませんか!Σ(゚д゚lll) 当日は早く着きすぎてるくせに、今度はすっかり出遅れてしまってるよ_| ̄|○ アクセス数も何故かいつもの2倍に跳ね上がっていて、『早く更新しろよ!』と言わんばかりのプレッシャーになっております((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

 まぁそんなプレッシャーにかまけていたら更新できませんのでね、気にせず写真をUPしていきたいと思います(`・ω・´)
南部地方ブロガープチオフ会_c0048667_10452654.jpg
お茶でもしようよ。 マーチ娘。さん
将軍様のつぶやき 将軍様さん
TEZ-LOG TEZさん
たぁしlog たぁしさん
なな星日記 7starさん
箱男探検記 箱男さん
青い森blog 1207Blueさん
はちのへR日記 はちのへRさん

 当日の参加者は↑の通り、私を含めて9名。予定でははなはな22さんが10人目の参加者になるはずだったのですが、都合がつかず参加できなかったそうです(´・ω・)ザンネン ちなみに参加者の皆さんは既にオフレポを更新しているようなので、よろしければそちらの方も見てくださいね!

 普段はブログ上での交流なので、皆さんそれぞれ抱いているイメージなんかがおありになったと思うんですが、今回は良い意味でその先入観をぶち壊すことができたんじゃないかなぁと思います。初めて会ったとは思えないくらいの速さで打ち解けていたし、料理そっちのけで会話に夢中になっていたし。w 見事、青森県民ブロガーの結束力を見せ付けることができましたね!
南部地方ブロガープチオフ会_c0048667_12295784.jpg
 箱男さん愛用のノートを見せていただきました。開いてみるとそこには写真に負けないくらいの素晴らしい絵が!(載せて良かったですかね?(汗))

 私自身、チャットやらmixiやらでオフ会自体には何度も参加していたので初めてというわけではなかったんですけど、今回は前から楽しみにしていただけあってかなり緊張しましたw でも、参加できて本当に良かったと心から思ってますよ!憧れ(?)のあの人に会えたことだし、青森県についても熱く語ることができましたし(*´・д・)(・д・`*)ネー

 それにしても、さすが皆さんブロガーだけあって料理が運ばれてくる度にカメラのシャッター押してましたよ。。。w 会話の内容もブログのネタだったりデジカメのことだったりと、ブロガーのオフ会なんだな~ってことを終始実感できるような会でしたw かくいう私も、写真撮りまくっていたうちの1人なんですがねヽ( ・∀・)ノ
南部地方ブロガープチオフ会_c0048667_12481396.jpg
 最後はデジカメ(1人はノート)を持って、『はい、ポーズっ!』 これ、1回やってみたかったんだ~(*´▽`*)

 またこのような機会がありましたら、是非次も参加したいと思っております。噂によると青森県民ブロガーオフの県大会が近々あるとのことなので、予定を空けて楽しみに待っているつもりですw

●現在45位。南部地方ブロガーさん、本当にありがとうございました(ペコリ 応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2006-07-10 12:58 | オフ会の様子