人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

酔っぱライダーはさくらんぼを手に入れた!

 と~なりどぉし あ~な~た~と♪

 名川のさくらんぼ~!
酔っぱライダーはさくらんぼを手に入れた!_c0048667_14492111.jpg
 先週辺りから段々とさくらんぼが店頭に並ぶようになりましたね~。写真を見てもわかる通り、まだ赤く色づいていないさくらんぼもちらほらあるようです。しかし、話によると来週にはちょうどいい食べ頃となる模様。まだ買ってない人たちには必見ですね!w 是非食べて欲しいものです(`・ω・´)

 さて、6月29日・7月1日神明宮の神社で宵宮の祭りが行われたんですけど、久々に週末とかぶっていたので見に行って来ちゃいました!上の写真もその時に撮影したものです。昔っから神明様のお祭りではさくらんぼが売られているので、八戸ではすっかり初夏の風物詩になってるんですよ(*´Д`) こういう光景を見ると、夏も近いんだな~って思わずにはいられないっす(´・ω・) 7月にも入ったことだし、これを封切りとして祭りシーズンが八戸にも到来することでしょう゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 てなわけで早速記事を更新・・・といきたいところなんですが。

 実は先週末、ブログネタになりそうな出来事が一気に来たのでどれを先にやったらいいのかわからず困惑してる状況です(;´Д`)チンプンカンプン 1つの出来事に撮影した写真も結構あるもんで、ちとまとめ作業に時間がかかりそうな具合です。ちなみに先週の行動はこんな感じ↓。

<6月30日>
○免許更新
●八戸飲酒協会オフ(mixi内のコミュ)

<7月1日>
●神明宮の茅の輪くぐり
○職場の先輩達と飲み会

<7月2日>
●八戸せんべい汁研究所主催の記者会見(ユートリーにて)

 なんか文章にしてみるとそんなになかった風に見えるな・・・。でも結構ハードだったんですよ!とりあえず、今のところ●の出来事は更新しようと思っています、はい。

 特に7月2日にユートリーで行われた記者会見は、『愛すべきB級な日々』の管理人n-typeさんからわざわざ教えていただいたので、後でじっくりと更新していきたいなと思ってますヽ( ・∀・)ノ

 ということで、写真を整理しつつぼちぼち更新していきたいと思いますんで、記事の方はしばらくお待ちくださいね!

●現在66位。トリオ・ザ・ポンチョスの生ライブ見れちゃった(;´Д`)ハァハァ 応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2006-07-03 18:59 | 八戸市内探索