人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

八戸市民なら一度は食べたことのある・・・?

八戸市民なら一度は食べたことのある・・・?_c0048667_15104353.jpg
 ホロンバイルのソフトクリーム!(*´Д`)アァン

 先週の土曜日、ちょうど見頃を迎えている蕪島の菜の花を見に行ってきたんですが、ただ今色んな事が立て込んでいるため記事を編集する時間がありません;; 代わりと言ってはなんですが、ドライブがてら行って来たホロンバイルのまきばソフトクリームを載せておきますね。w 久々にここのソフトクリームを食べましたが、運悪くこの日は風が強くて余計寒くなりました。。。(もちろんソフトクリームのお味ぱ+.(・∀・)゚+.゚ウマカッタ!!)

 たぶん今週で片付くと思いますので、とりあえずもうちょっとお待ちください(/ω\)

●現在94位。ブログの容量、そろそろやばい(汗) 応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓

by senbeiziru | 2006-05-29 12:50 | 八戸グルメ探検隊