進め!八戸せんべい汁推進委員会

てるてる坊主~てる坊主~♪

 先週辺りから忙しかった仕事もようやく終わりそうで、ほっと一安心しております(´-ω-`)フゥ ぼちぼち時間が出来たら記事を更新していきたいと思いますので、ちょっとの間お待ちください。。。
c0048667_1419435.jpg
 ちなみに↑の写真は、上司手作りのてるてる坊主。『こんなに可愛らしいてるてる坊主を作れるなんて、センスいいな~』と思って見ていたら、何と濡れないようにわざわざ雨がっぱ(ビニール袋)までかぶせてましたΣ(゚д゚lll) すごいですねぇ~と感心しながら上司に言うと、笑いながらこんな答えが返ってきました。

「考え方違うすけな!( ̄ー ̄)」

 まぁこのセリフ、いつも言ってるから口癖なんでしょうけどねw 一応このてるてる坊主のお陰で、仕事も滞りなく出来たので良かったと思ってます( ´∀`)ノ

●現在88位。しばらくは全身筋肉痛に悩まされる;; 応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓
 
[PR]
by senbeiziru | 2006-05-15 12:43 | 近況報告