進め!八戸せんべい汁推進委員会

忘年会シーズンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 やってきました忘年会シーズン!!! ついこないだまで暑い暑い言ってたのに、いつの間にか冬ですよ、年末ですよ!Σ(゚д゚lll) 時の流れって本当に早いんですねぇ・・・最近切に思います。かくいう私も、12月には4回ほど飲み会の予定が入っております(´;ω;`) 今から肩こりに悩まれそうで、不安ですよほんと(汗)

 さてさて、今回忘年会をネタに取り上げたのは・・・ここを読んでくれている皆さんに、聞きたいことがあったからなんです。それはずばり!

『八戸市内で忘年会をやると言ったら、どこのお店?』

 まーこれって八戸市民限定の質問になっちゃうわけですけども。実は私、なんだかんだで飲み慣れてる人じゃないもんで、飲み会に適しているお店とかあんまり知らないわけですね。でも、今回職場で新人の立場にあるので・・・幹事というか、お店の手配をまかされてしまったわけです;; こーいうとき八戸市民なら何処に手配するのかなぁというのを、1回聞いてみたかったんですよ( ´∀`)ノ

 八戸市内には様々な飲食店がありますが、その中でも「イチオシ!」を教えていただければ幸いです゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

東北blogランキング
[PR]
by senbeiziru | 2005-11-14 19:00 | 近況報告 | Comments(3)
Commented by 義人@まるごと青森 at 2005-11-18 21:16 x
忘年会シーズンですね。八戸を離れて長くなるので今のおすすめは分かりませんが、たまに出張すると「しょんべん横丁」の壺畔寿司で胡椒鍋をいただきます。女性が多いならシーガルビューホテルそばのフェザンというレストランがいい感じらしいですよ。
Commented by どぶろく店長 at 2005-11-23 19:15 x
東京なのであまり参考にならないかもですが、三回ほど忘年会はありそうなのですが、
一度はふぐ鍋、それから串料理&お鍋、それと何だか洋風居酒屋、みたいな感じみたいです(´・ω・`)
だいたい予算は5000円前後、寒い冬なのでお鍋とかの温かいものが多いかも・・・
http://www.torafugu.co.jp/menu/index.html
http://www.gcon.jp/h/50364/m/
Commented by senbeiziru at 2005-11-29 11:32
>義人さん

コメントありがとーございます!!!( ´∀`)ノ
ふむふむ、シーガルビューホテルは知ってるけどフェザンは初めて聞きました。
後で探してみます(`・ω・´)

>どぶろく店長さぬ

ふぐ鍋うまー(゚д゚)
鍋とかいいですねぇw
プライベートなんかの飲み会で参考にさせていただきまふ(*´Д`)