進め!八戸せんべい汁推進委員会

2014年4月29日、弘前公園にて。

c0048667_0445643.jpg


前々回の記事の続きということで・・・今回は、先月撮影した弘前公園の桜写真をUPしていきたいと思います。


今年は丁度良いタイミングで弘前公園に行くことができ、
写真じゃ到底表現できないような美しい光景も沢山見ることが出来ました。

拙い写真ではございますが、弘前公園の桜の素晴らしさを少しでも感じていただけたらと思います。
出来れば多くの方に、実際にその眼で見ていただきたいと声を大にして言いたいくらいです(オーバーかな?w)


それでは、下の【続きを読む】からご覧くださいませ(^^)




c0048667_0212157.jpg



c0048667_0384394.jpg



c0048667_0403172.jpg



c0048667_0424536.jpg



c0048667_0463796.jpg



c0048667_0561191.jpg



c0048667_038217.jpg



c0048667_0594974.jpg



c0048667_0565194.jpg



c0048667_03724.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ




[PR]
by senbeiziru | 2014-05-30 01:04 | 桜の名所 in 青森 | Comments(0)