進め!八戸せんべい汁推進委員会

「ブレイクタイム」って、壊れる時間って意味ですか?

c0048667_170404.jpg


<はぁ?お前は一体何を言っているんだニャ?>

<そんな事も分からないなんて、人間も堕ちたものだニャー>


タイトルに「ブレイクタイム」って書こうとして、たまたまググってみたら・・・
Yahoo!知恵袋に↑のような質問があったもんだから、流石におったまげましたw


c0048667_1751236.jpg


大祐神社の風鎮祭の時に館鼻公園付近を歩いていたら、偶然にも野良猫に出会うことが出来たんです!

ある程度人に慣れてるっぽくて、カメラを向けても嫌がったりはしていない様子でした(^^)


夏祭り写真の整理中にブレイクタイム・・・という事で、こんな記事を更新してみましたw



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ




[PR]
by senbeiziru | 2013-08-14 17:08 | 近況報告