進め!八戸せんべい汁推進委員会

今まで本当にありがとうございました!そして・・・

c0048667_2344620.jpg


これもひとえに、ブログを訪問して下さった皆さんのお陰で御座います。

改めて御礼を言わせてください、本当に本当に・・・ありがとうございました!!!





c0048667_2364918.jpg


てなわけで当ブログを開設して9年、6月19日でようやくPC訪問者数が200,000を突破しました~!!!

(エキサイトブログは他のブログサービスと違って、PC訪問者数という表記なんですよ)


どうせなら200,000に達成する瞬間を目撃しようと、スマホでこまめにチェックしていたんですが・・・

ちょっとチェックを忘れていた隙に、200,017を越えておりました@@;


c0048667_23253550.jpg


これからも、ゆるゆるな地域密着型ブログとして八戸の情報をお届けして参りますので・・・

どうぞ、「進め!八戸せんべい汁推進委員会ブログ」を宜しくお願いします!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ



[PR]
by senbeiziru | 2013-06-28 23:28 | 近況報告