進め!八戸せんべい汁推進委員会

えっ、今さら弘前公園の桜を紹介・・・します!!!

c0048667_1941373.jpg


満開の桜と天守閣をバックに、ご満悦な男の子。





c0048667_19442223.jpg


さてさて、桜の見頃から1ヶ月が経ってしまいましたが・・・このブログでは季節なんて関係なーい(゚д゚)ウマー


c0048667_19492891.jpg


構わず弘前公園の桜を紹介していきます、桜を見逃してしまった人は必見だよ~!


c0048667_19494814.jpg


そもそも、弘前公園の桜はソメイヨシノだけじゃないんですよ。

園内に入った事のある方はお分かりかと思いますが、枝垂れ桜の木も多いんです!


c0048667_19541448.jpg


そして、外堀の桜並木を眺めながらのボート。なかちっぱは未だ乗ったことはありませんがw


c0048667_19574897.jpg


実はなかちっぱもこれをやりたかった・・・桜をバックに、お気に入りのぬいぐるみやフィギュア撮影!(*゚∀゚)=3

だけど、こんな時に限って忘れて行ったんですよね~、このうっかりを治したいっす;;


c0048667_2021969.jpg


素敵なお相手がいる方は、是非とも来年は弘前公園でボートに乗ってみてね!(人´∀`).☆.。.:*・゚.:*゚♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ


[PR]
by senbeiziru | 2013-06-03 20:07 | 桜の名所 in 青森 | Comments(2)
Commented by 沼袋のブラックバス at 2013-06-07 18:42 x
弘前のお城の名前を教えてください。
Commented by senbeiziru at 2013-06-18 16:52
>ブラックバスさん

初めまして。地元の人間は弘前城と呼んでいますが、別名「鷹岡城、高岡城」とも言うそうですよ!