人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

えっ、今さら桜の記事を更新するんか?

えっ、今さら桜の記事を更新するんか?_c0048667_15302654.jpg


ちょっと遅すぎやしないかい?と、自分でも思うのですが(^^;)

素敵な帽子を被って、ベンチに座る叔父様達を埋もれさせるわけにはいかん!w


えっ、今さら桜の記事を更新するんか?_c0048667_15332965.jpg


今年はGW期間中、汁"研の活動があったので正直見られないかと思ってました・・・弘前公園の桜。

しかし、幸か不幸か青森県は季節外れの寒波?で桜の開花が遅れた事もあり、ギリギリ間に合ったのです!!!


えっ、今さら桜の記事を更新するんか?_c0048667_15435354.jpg


弘前公園へ行くと、桜の写真は勿論ですが・・・何故かその桜を見る人間を撮りたくなってしまうw

お兄さん、頭のてっぺんに桜の花びらが乗っかってるよー!(;^^)


というわけで、次回も引き続き弘前公園の桜を紹介したいと思います。

も、もう飽きたとか言わないでよね!(汗



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ


by senbeiziru | 2013-05-30 15:48 | 桜の名所 in 青森