人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

【再掲】 藤助の水で育つ桜 in 蟹沢水道公園

【再掲】 藤助の水で育つ桜 in 蟹沢水道公園_c0048667_1244495.jpg


最近、当ブログのアクセス傾向を見ていますと・・・桜の開花が近いからか、この記事が一番なんですよね↓

【藤助の水で育つ桜 in 蟹沢水道公園】


【再掲】 藤助の水で育つ桜 in 蟹沢水道公園_c0048667_12504289.jpg


私も数年前に知り合いの方から教えていただき、毎年足を運ぶようになりましたが・・・

山が近いのもあってか、静かに花見をする事が出来るのでオススメなスポットなんですよ(*^^)


【再掲】 藤助の水で育つ桜 in 蟹沢水道公園_c0048667_12572867.jpg


『でも、蟹沢水道公園って一体どうやって行ったら良いんだろう?』


上手く説明するのが難しいので、下記にGoogle地図のリンクを引っ張ってきてみました。

今年の春は是非、蟹沢水道公園の桜を見に行ってみてくださいね~!!!


【蟹沢水道公園の地図 URL】



by senbeiziru | 2013-04-15 13:04 | 桜の名所 in 青森