人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

ヤキトリスキーが集まる会、名付けて焼鳥部

ヤキトリスキーが集まる会、名付けて焼鳥部_c0048667_18124094.jpg


お酒が飲めても飲めなくても、ともかく焼鳥が好きな人、集まれー!!!





ヤキトリスキーが集まる会、名付けて焼鳥部_c0048667_1814424.jpg


自他共に(?)認めるヤキトリスキーのなかちっぱですが、そんなにお酒飲まないんだよな・・・w

ってことで、焼鳥屋へ行っても烏龍茶を飲む事が多いんですよ(^^;)


ヤキトリスキーが集まる会、名付けて焼鳥部_c0048667_18214639.jpg


八戸市内には多くの焼鳥屋さんが営業してるということで、『ならば、色んなお店に行って食べ歩きたい!』

Twitterでフォロワーさん何人かとそんな話をしていたら、実現しちゃったのがこの焼鳥部ですw


ヤキトリスキーが集まる会、名付けて焼鳥部_c0048667_18254929.jpg


ちなみに此方は「鰻の白焼き」。わさび醤油で食べると美味しいんだよ!と教わりました。

じゃあ食べてみよう!って事で注文したら、ほ・ほ・本当にうめがった~(T_T)


約2年半前に発足した焼鳥部、最近活動していなかったけど・・・温かくなってきたから、また行きたいな♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ



by senbeiziru | 2013-04-02 18:30 | 八戸グルメ探検隊